12星座別☆12月の運勢 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

昨晩、東京の自宅に戻りましたDASH!

このところ土日の移動は、高速バスではなく、

特急あずさ381系(くろしお)を利用しているのですが、

昨日、新宿駅で降りて何気なく目に入った特急あずさのグリーン車が

とても気になってしまったのでした苦笑

あの、背もたれについてる黄色い枕みたいなのが妙に気になってしまって…汗

あと、グリーン車だけ、照明が電球色なんですねひらめき電球

そこだけ目を引く異様な空間になっていて興味を惹かれました得意げ

新幹線のグリーン車でしたら昔(子供の頃)よく利用してましたけど…。

(飲物のサービスがつくんですよねコーヒー

 

特急あずさのグリーン車は特にサービスらしきものはない様子あせる

ちょっと調べたら酷評が目立ちましたけれども…汗苦笑

一度、利用してみたいような気も…。(ほとんど興味本位)

でも、料金を3000円もプラスするのでしたら、

何か美味しいものでも食べに行った方がよさそうな気がしますナイフとフォーク

 

 

 

今月より簡単ではありますが、

12星座の運勢など見させていただくことにいたしました星空星

ぜひお役に立てていただけましたら幸いです虹

 

 

 

12月の運勢



おひつじ座牡羊座 3/21~4/19
エネルギッシュな運気。好奇心が旺盛になって、じっとしていられない気分になりそう。いつもの自分では満足出来なくなり、さらなる楽しみと可能性を求めて思いっきり飛び回りたくなりそうです。突然、嬉しいニュースが飛び込んで来たり、心ときめく感動的な体験をするなど、刺激的で新鮮味溢れる出来事が目白押しに起こりそう。興味を持ったことは積極的にチャレンジすると、あなたの可能性も広がってツキもUP。外国への関心が高まり、実際に海外へ行くチャンスが訪れることも。クリスマスの予定は少し早めが幸運です。

 


おうし座牡牛座 4/20~5/20
身近な人の影響を受けて不安定な気分になりやすいとき。過去の出来事が急に気になりだしたり、誰かが言った一言に左右されやすくなりそうです。他の人がやるべき面倒な雑用が、なぜかあなたに回ってきたり、嫌なことでも我慢して引き受けざるを得ない状況になることも。何かと不満を抱えがちで自分ばかりが損をしているように感じられるときですが、誰かを責めるのではなく、こんなときもあるさ、くらいに考えて謙虚な姿勢で対応すれば無難に過ごせます。読書・図書館にツキ。下旬は運気が上昇。クリスマスや年末の予定はしっかり立てると吉。

 


ふたご座双子座 5/21~6/21
吉凶混合運。対人関係が活発になり色々な人と接する機会が増えて忙しくなりそうです。いつもは大勢の仲間と一緒にいて個人的に話す機会がなかった人とも近づくチャンスが巡って来そう。しかし、対人関係のイザコザに巻き込まれやすいときでもあるので我を出すには不向きの時。相手との協調関係を大切に謙虚な姿勢で接すると物事がスムーズに運ぶでしょう。困った時は一人で解決しようとせずに誰かに相談すると良いアドバイスが得られそう。イベント、セミナー・学びにツキ。下旬は周囲の影響を受けて心境の変化が訪れそう。

 


かに座蟹座 6/22~7/22
運気は低め。イライラしやすく、ストレスを感じやすいときです。遊びに行きたくても、やらなければならない雑用のことが頭から離れず窮屈な思いをしがちになりそう。溜まっている書類の山や宿題は計画的にテキパキ片付けてしまうように工夫してみて。体調を崩しやすいので不規則な生活を改善したり、栄養バランスの良い食事を取ように心がけると運気もUP。物事が停滞しやすく不満を抱えやすい時ですが、プライベートの時間を充実させるなど気分転換を図ると◎。癒しに関するものにツキ。下旬はお誘いが多く忙しくなりそう。思わぬ人と再会する暗示も。

 


しし座獅子座 7/23~8/22
運気は好調。遊び心いっぱいの創造的な運気に彩られ、ワクワクする冒険を求めたい気分に。興味を惹かれたことは積極的に取り組むと幸運です。チャレンジ精神旺盛に好奇心の向くまま手を伸ばしてみると、あなたの中に眠っていた才能や可能性を引き出すキッカケになる予感。直感やインスピレーション、閃きを大切に、思い立ったら即実行して吉。レジャー運も好調。面白そうなレジャープランが浮かんだら具体的な計画を提案すると◎。月末が近づくにつれ運気はゆるやかに下降。楽しい予定は早めに実行してしまいましょう。

 


おとめ座乙女座 8/23~9/22
運気は低迷。感傷的になったり、妙に人なつっこくなったり、情緒不安定になりやすいとき。物事が思うように進まなくて、何かが邪魔しているように感じられることもありそう。落ち込みやすく悩みやすいときですが、今は、思いつきや気分で判断せず、じっとこの不運期が通り過ぎるまで待つか、遠回りしてでも安全な道を選ぶといいでしょう。読書をしたり、趣味に打ち込むなどマイペースな過ごし方を心がけると気持ちが安らぎ、落ち着いた気分を取り戻せます。下旬から運気が上昇。クリスマスや年末は楽しい予定を立てておくと幸運です。

 


てんびん座天秤座 9/23~10/23
華やかな運勢。交友関係が活発になり、友達とのお喋りに夢中になって時間が経つのも忘れそう。好奇心が旺盛になって色々なことに関心が向かうので、面白そうだなと思ったことは、積極的に関わるようにすると幸運です。習い事を始めたり新しい趣味を持つのも良いですが、あれこれ目移りしてどれも中途半端になりそうな暗示も。しかし、興味の惹かれた分野に幸運の種が宿るときなのでピンときたら手を伸ばして◎。旅行運も好調。下旬は運気が下り坂。ちょっとした油断から体調を崩しやすくなるので健康管理に気を付けて。

 


さそり座蠍座 10/24~11/22
マイペースに物事をこなすことで有意義に過ごせるとき。食べ歩きをしたり、欲しいものを購入するなど、好きなものやお気に入りのものを手にすると充実感が得られそう。収入アップの活動力も増してきて仕事にバイトに意欲的に取り組めそう。多少不満を感じてもこの時期の変更(意思決定)は見送って無難。あなたの能力を超えることまで手を広げ過ぎず、自分のペースを維持して◎。何事もコツコツ続ける姿勢がツキを呼びます。自分磨きへの投資が魅力アップに繋がる暗示。クリスマスや年末はちょぴり旅行気分を味わえる場所にツキ。

 


いて座射手座 11/23~12/21
誕生月を迎え運気はパワー全開。あなたの魅力が注目を集め大活躍できそうです。しかし、良くも悪くも過去の結果が現れるときなので、場合によっては努力と忍耐のときになることも。自分らしさを大切にしながら、チャレンジ精神旺盛に、恐れることなく自身の内なる声に従って新たな一歩を踏み出すべきとき。自らの意志に忠実に、意欲的な姿勢がツキを呼び込む秘訣に。ただし、やや勇み足になりやすいので、周囲への配慮も忘れないこと。月末が近づくにつれ運気は落ち着いた雰囲気に。クリスマスや年末は旅行、メール、交友関係にツキ。

 


やぎ座山羊座 12/22~1/19
運気は不安定。気ばかり焦って、なかなか行動に踏み出せないとき。不安や迷いが多くなり、物事が思うように進まないと感じそう。誰かに頼りたくなったり、なぐさめてもらいたい気分になりやすいときですが、人に対してやさしい気持ちになれるので、ボランティア精神を発揮することで満たされた気分になれるでしょう。ふだん感じ取ることの出来ない心に染み入る体験をする暗示も。感受性が豊かになるので芸術的なものに触れると幸運です。ヒーリングにツキ。月末が近づくにつれ運気は上昇。クリスマスや年末は何か特別なイベントを企画すると充実しそう。

 


みずがめ座水瓶座 1/20~2/18
情熱的な運勢。交友関係が活発になり、仲間と過ごす時間が楽しく充実しそう。友人・知人を通して耳寄りな情報を得たり、嬉しいチャンスが舞い込む予感も。あなたひとりでは出来なかった計画も彼らの協力やアドバイスによって実現へ向かう暗示。同じ夢やビジョンを掲げるグループへの参加、勉強会、セミナー等はあなたの希望を叶える第一歩となりそう。新しく訪れる場所にツキ。向上心とお洒落が幸運のカギ。月末が近づくにつれ運気は下降。ボランティア精神を大切に、献身的に尽くす姿勢が好調を保つ秘訣に。

 


うお座魚座 2/19~3/20
運気は波乱含み。物事が思うように進まず、不満を抱えやすいときです。重要な責任ある役割を任されたり、負担に感じることを強いられて身動きがとれない状況になることも。でも、どんな困難な状況に置かれても、それを乗り越えたときには着実にステップアップにつながると信じること。今は希望が通らなかったり、停滞して物事が順調に進まないと感じても、自分を励まして前向きに取り組む姿勢が大切です。月末が近づくにつれ運気は徐々に回復。クリスマスや年末は、友達や仲間と賑やかに過ごすと充実しそう。計画を立てるなら下旬以降に。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

これは太陽星座のみで見ている一般的な星占い(太陽星座占いという簡易型の占い)ですので、

さらにご自身の運勢について詳しく知りたいという方は、

以下より鑑定のお申込みを受け付けております星空くまのブーフ

 

 

アリスのスピリチュアル占星術

ALICEのスピリチュアル占星術

 

 

ソウルメイトとの出会い、

気になるお相手との相性を詳細に知りたい方はこちらラブラブ天使

ソウルメイト占星術

  ソウルメイト占星術

 

                                  courierpostonline

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように虹あひる

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)