銀世界の八ヶ岳 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

東京での鑑定受付期間中にありながら、

実は少し前から、八ヶ岳の家にきておりますmountains

 

 

というのも、庭の草刈が終わらずあせる

(これが結構時間のかかる作業で汗

 

なんとか冬を迎える前に綺麗にしておきたかったからなんですけれども…苦笑

 

 

お蔭様で、雪が降る前日の一昨日、

庭の草刈が一段落しましたクローバーあひる

 

 

そして昨日、まだ11月だというのにがっ!!雪

 

 

東京都心では、11月に初の積雪…降雪は54年ぶりだとか…

ニュースになっていましたけれども…、

 

 

ここ八ヶ岳エリアでもがっ!!雪

 

 

しかも、本格的に降り積もりまして雪の結晶

 

 

朝起きて窓を開けた瞬間、

衝撃の光景が広がっていたのでしたビックリマーク窓の外は雪

24日AM9:30頃撮影カメラ

辺り一面銀世界snow2☆☆snow2☆☆snow2☆☆

 

まるで1月とか2月のような

本格的な雪ですsnow scene*雪

 

こちらは1階から撮影カメラ

24日12:30頃の様子

雪、結構積もってますビックリマーク

雪は午後、一旦止んだように思われたのですが、

日が暮れる頃まで降り続きまして、

 

夕方4時頃、何センチ積もっているか計ってみたところ、

積雪12cmもありましたビックリマーク

 

ときおり、ザーって音がして、

木々に積もっていた雪が落ちてくる光景が見られましたビックリマークえっ

 

 

また、ドスンって、

屋根から雪のかたまりが落ちる音も!!叫び

 

 

朝9時の気温は

室内(1階)が2.7℃

室外は0℃でした温度計

 

 

冷蔵庫を開けたらほんのり生温いように感じられるくらい、

室内は冷えていました汗sao☆

 

 

昨日から今朝にかけて2階の自室の石油ファンヒーター

フル稼働な感じですヒーター

 

 

ただ、私は個人的には、

素足に湯たんぽがお気に入りなので、

石油ファンヒーターは、

本当に寒くてどうしようもないとき以外はあまり使わなかったりします苦笑

 

 

充電式湯たんぽ&電気マット(電気カーペットの座布団サイズのもの)

それにブランケットを2重3重にかけると、

ホントに足湯しているような心地よい温かさで、

エコで電気代も節約できてとってもおすすめですラブラブあひる

先程、ヤフーショッピングで充電式湯たんぽ東京の自宅用に追加購入してしまいましたwagon*

 

 

それにしても、今朝は本当に冷えていますsao☆sao☆sao☆

 

 

半端なく寒いですsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

今朝、1階(室内)の温度計を見たら、

なんとビックリマーク

-1.7℃でしたビックリマーク

 

 

室内でも氷点下になることがあるなんて!!えっ

 

 

まるで冷凍庫の中にいるようです冷蔵庫

寒すぎて感覚マヒしそうですあせるsao☆

 

 

これってひょっとして凍死する寒さですかね!?

 

 

まず、東京の自宅では室内が10℃以下になることも滅多にないので、

なんか凄いビックリマークこんなに冷えてる!!って、

ただただ驚くばかりです!!えっ

 

 

そういえば、プリンタのメッセージに、

「室温が低すぎます」って、見たこともないメッセージがっビックリマーク

もしや、インクが凍るとか、そういうこともあるのでしょうか叫び

プリンタは1階に設置してありますので、氷点下なんですよね苦笑

 

 

ちなみに、先程、空気の入れ替えをしようとして窓を開けたら、

なんか、バリバリって音がしまして、

どうやら窓の縁が氷結していたようでした汗

 

 

ベランダのひさしには、たくさんのつららがっ!!つららえっ

25日AM7:00頃撮影カメラ

 

八ヶ岳が見えますmountains

今日はよいお天気になりそうです晴れニコニコ

林の向こうには、八ヶ岳ロイヤルホテルと南アルプスも見えます山

 

1階から撮影カメラ

試しに外のウッドデッキに出てみることにDASH!

 

温度計を見ると、

なんとビックリマーク-7℃でした!!

 

息が白いですcrystal*

劇的に寒いですsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

 

朝日が眩しいですasayake☆☆

 

道が雪に埋もれて見えませんあせる

 

雪かきしている人もいませんね汗

拙宅の近隣は別荘族ばかりで、この時期人がいないんですね汗

 

 

雪が降ることを想定していなかったため、

普通のスニーカーで来てしまいました汗

 

 

あ、ガーデニング用の長靴があるのを思い出しましたひらめき電球ナガグツ

 

 

まずは外の道路まで雪かきしないとビックリマークDASH!

 

 

ちなみに今日の夜、高速バスで東京の自宅に戻る予定でおりますアルピコバス

 

 

27日は鑑定を受け付ける予定ではありませんでしたが、

急遽受け付けることになりました星空サーチ

 

 

今月の東京での対面鑑定は、

残すところ26日、27日のみとなっておりますが、

まだ若干名でしたら受付も可能ですので、

もし今月中に見て欲しいという方がおられましたら

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

12月は6日より

東京での対面鑑定を受付させていただく予定でおります星空星

 

 

つい先程、撮影したばかりの八ヶ岳mountains

25日AM8:00頃撮影カメラ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もステキな一日になりますように黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)