八ヶ岳(甲斐大泉~清里)の紅葉が見頃を迎えています | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

一昨日はとってもよいお天気で、

近くの八ヶ岳高原大橋も紅葉が見頃を迎えている頃かと思い、

お散歩がてら観に行ってみることにしましたもみじニコニコ

 

拙宅のベランダからのいつもの風景高原

雲一つない青空が広がっています晴天

7日AM9:00頃撮影カメラ

 

八ヶ岳高原大橋に到着橋

紅葉、よい感じに色づいてきています紅葉

7日14:00頃撮影カメラ

 

でもまだ緑の葉っぱも見えるので、

これからもっと色づいて来そうな感じですね葉

 

八ヶ岳です山

この日は青空が広がり、八ヶ岳がとってもよく見えました山あひる

 

反対側には富士山が見えます富士山

すごく薄いですが…よぉく見ると真ん中にうっすら見えますfujiyama

 

 

帰りに八ヶ岳高原大橋から程近いお食事処、

「中村農場」で遅めのランチをいただきました親子丼(鮭)

 

この日はランチの閉店時間近くに行ったのですがそれでも30程待たされました汗

こちらは平日でも30分待ちがふつうの人気店で、

土日祝は1時間待たされるのは必至ビックリマーク

連休など2~3時間待たされるなんてこともあせる

 

一番人気の親子丼(単品)を注文親子丼(鮭)

 

卵がとっても濃厚で美味し~いラブラブ!

 

帰りに売店で八ヶ岳卵(10個入)を購入egg.

お値段は1080円。

 

濃厚なオレンジ色の卵です目玉焼き

 

拙宅の近隣のもみじも全体がよい感じに色づきましたもみじ

今週が見頃と見てよさそうですもみじ

7日16時頃撮影カメラ

 

昨年よりも10日程遅い見頃と思われますもみじ

 

 

そして、昨日は清里に用事があり行ってきましたDASH!

 

こちらは萌木の村ですお菓子の家

この日は曇りで全体的に暗い感じになってしまってます曇り

8日15時頃撮影カメラ

 

今がちょうど見頃といったところですねもみじ

 

もみじが真っ赤に色づいてとっても綺麗ですもみじあひる

 

 

帰りの電車を待ちながら、清里駅のホーム(上り)から撮影カメラ

8日16時頃撮影カメラ

 

 

この日は天気が下り坂で、

15時頃から小雨がパラついて寒かったです汗sao☆

 

私はダウンのコートで真冬の服装でしたので、

それほど寒さは感じませんでしたが、

観光客の方は、薄手のコートの人が多かったので、

さぞや寒かっただろうと思いますsao☆sao☆sao☆

 

小海線から見える紅葉もまたとっても綺麗でした紅葉もみじ

 

現在、拙宅のある標高1100m辺りが見頃なので、

これから徐々に見頃のエリアが降りていく感じになると思います葉

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もステキな一日になりますように黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)