バシャールの動画が全削除 富士山麓で気を失う | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる

 

 

今日は運転免許証の更新に行ってきましたアップ

朝が苦手なんですけど、今日は頑張って朝6時に起きました晴れ

 

 

これまでずっとペーパードライバーで、

昨年からほんのちょこっと運転するようになり、

車は八ヶ岳の拙宅(山梨県北杜市)周辺でしか乗らないため、

免許証は山梨県の住所に変更。

更新も山梨県の指定する免許センターまではるばる片道1時間以上かけて行ってきたのでしたDASH!

 

都内では自転車で行けるほど近い距離で便利だったんですけどね自転車

 

 

なんか、免許証の更新手数料のお会計の際に、

山梨県交通安全協会への入会を勧められ、

うっかり、「はい」、なんて言ったら、

免許証の更新手数料の他に2000円も多く取られてしまいましたあせる

 

 

この協会にはいろんな特典があるそうで、

さっそくこの日は運転免許証のケースをもらいましたvuitton

(5色くらいから選べて赤にしてみました。)

でも、これ、はっきり言って要らない感じです…あせる

お財布の中に入れるとかさばるので汗

 

 

あと、山梨県と全国広域道路地図のマップとかももらいました絵本

家の周辺でちょこっと乗るだけですので、これもたぶん使わないと思います汗

 

 

あと、希望者には優良ドライバーの表彰状も発行してくださるという、

有料サービスの案内もされましたcertificate*

ALICEさんはいちおう、ゴールド免許(優良運転免許証)です免許

 

今の季節はよくバッテリーが上がってしまい、JAFのお世話になってますけれども…。

そういうのは関係ないんですね苦笑

 

 

話は変わりまして、

Youtubeで取り上げられていたバシャール関係の動画が

ほぼ全面的に削除されてしまったようですビックリマークえっ

 

 

私はつい先日そのことを知り、

実際検索してみたら、

これまで見ていたバシャールの動画のほとんどが削除されていましたダウン

一体、なぜ!?って感じですよね!!

著作権とかそういうのが原因じゃないみたいです。

 

 

何か都合が悪いことでもあるのでしょうか。

 

 

陰謀論絡みでしょうかねドクロ

 

 

バシャールは私にとって、

スピリチュアルな世界に入るキッカケになった本でした本

 

 

私がバシャールの本と出会ったのは、

2005年5月クローバー

 

 

なぜこの年月を覚えているかというと、

実はバシャールの本を読み始めた数日後に、

友人たちと訪れた河口湖のリゾート施設で気を失い、

救急車で運ばれるという事件を起こしてしまったんです救急車

温泉に入って上がろうとしたときの出来事でしたビックリマーク

 

 

気を失ったのは人生上、この一回だけです!!

 

 

そのときの記憶ははっきりとは覚えていないのですが、

気づいたのは4時頃で、

タクシーの中で、両脇を友人達に支えられていたのでした。

4時って時間は薄明るくて、

明け方か夕方かよく分からない感じですよね。

私はてっきり夕方の4時かと思ったのですが、明け方の4時だったみたいです明け方の空、グラデーション

 

 

倒れた後、救急車で病院に運ばれて、

検査して、点滴を打ったらしいのですが、

そのとき、ベッドに横たわっていた私は、

すくっと上半身だけ起き上がり、

うわごとで『今日は何年何月何日?』って、

言っていたらしいのです汗

 

 

それを何度も繰り返していたようで、

その度に友人たちが、『アリスさん大丈夫?気がついた?』って。

でも、私は再びそのまま寝てしまったようでしたぐぅぐぅ

 

 

それを見ていたドクターが、

『点滴もう一本打っておきましょう点滴』ということになり、

病院には8時間近くいたみたいです病院

 

 

富士山の麓ですし、バシャールですし、

さっそく呼ばれちゃったのかと思いましたょ叫び

 

これはたまたま偶然そうなったのであり、この件とバシャールは直接関係ないように思われるかもしれないのですが、なぜか私にはそうは思えないのです。。

 

 

そのときの私は頭を強く打ちまして、顔とかも傷ついちゃったりして、

すごいショックでしょぼん

その後の予定を全てキャンセル、一人寂しく高速バスで東京に帰り、

約一週間自室に引きこもり状態となったのでしたドア

 

 

この引きこもり状態でも神秘体験が…

 

 

私は、これは相当、頭の打ち所が悪かったに違いない、

幻聴が、幻影が見える…、

もう自分ダメかもって思ったんですけどダウン

長くなりそうなので、この続きはまたの機会に譲りたいと思います。

 

 

そういえば、バシャールは、

2016年の秋にすべてが変わると言ってましたねビックリマーク

 

 

最近またノンデュアリティの話とかいろいろ語りたい気分なのですけれども、また長くなりそうなので、今回はこの辺でクローバー

 

 

今日はよいお天気で富士山が見えました富士山

11月4日13:30頃撮影カメラ 甲斐大泉駅の陸橋より 

 

青く澄み渡る快晴の空に八ヶ岳も山

11月4日14:00頃撮影カメラ

 

紅葉もすすんでいますもみじ

この辺は標高1200m位でしょうか。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

愛と光と感謝を込めて蓮

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)