7月の鑑定のお知らせ ウッドデッキのバラ | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

早いもので、もう7月七夕
今年もいよいよ後半に突入ですDASH!


今月の東京での鑑定ですが、
7月20日(水)~26日(火)を予定しておりますサーチ星空星


電話鑑定は、
FaceTime(iPhone)facetimeLINELINESkypeskypeにも対応し、
通話料無料にて
ご利用いただけるようになっておりますスマホニコニコ
ちなみに私はドコモiPhone5s(iOS9.1)を使用中です
スマホ音譜
八ヶ岳の家は電波状況が大変よく快適にご利用いただけますラブラブ



今日はバラの花がら摘みや雑草刈り、
夕方には追加購入したお芋の苗などを植えましたうね


ウッドデッキに
プランターで育てているつるバラが可愛らしく咲いているのを発見ひらめき電球


ミニバラのように小さなバラですが、とってもかわいいですラブラブラブラブ!


品種「アルベリック・バルビエ」


かわいい~ラブラブラブラブ!
ほのかに甘い香りもしますラブラブ

実はこちらのバラ、昨年購入したものなのですが、
いつも開ききっちゃった花しか見たことがなく…あせる苦笑

咲き始めの可愛らしい花姿に思わず感動してしまいましたラブラブローズラブラブ!

ちなみにこちらの品種ですが、本来もっと大きな花をつけるはずなのですが…、
プランターのためかお花も小さめです汗


実はこちら、昨年鹿の群れの襲撃に遭い、
慌てて安全な場所に避難させたバラの一つになりますローズ


今年はソーラーライトと防獣ライトを設置した甲斐あってか、
今のところ鹿の被害には遭ってませんライト


こちらのバラ、近々地植えに戻そうかと考えています土
そうすれば、もっと大きなお花を咲かせてくれると思いますのでアップニコニコ




パノラマ市場に
素敵な開花ラベンダーの苗が売っていたため思わず購入ラベンダー

品種「エレガンス・パープル」
とてもよい香りのイングリッシュ・ラベンダーですラベンダーあひる



そして、宿根草の「糸シャジン」が咲き始めましたajisai*ニコニコ
別名:カンパニュラ ロツンディフォリア(ロツンデフォリア)

こちら花期が長く、繰り返し咲くので、
オルレアの花期が終わった後も長く楽しめそうです音譜



「ニュードーン」(新しい夜明け)という名前のバラお花

やわらかなピンク色の野ばらの香りのするバラですお花
繰り返し咲くつるバラの先駆的な品種で、
半日陰でもよく育つ丈夫なバラですお花あひる

でもこのバラをよ~く見ると、葉っぱが…!?
何か別の植物のつるが巻きついています朝顔

これは…!?

昼顔でしょうか!?

なんだか不思議な感じですね苦笑

ちょっと困った感じですがあせる
しばらくこのまま様子を見ようかと思ってます朝顔お花


裏の畑の様子ですうね


今日は手前の芋の畝に、「安納芋」と「シルクスイート」を植えました芽


既に「紅はるか」は植えてあり、
まだ植えられるスペースがあったため、
追加購入(安納芋3株、シルクスイート2株)したところ、
おまけに各2株ずつついてきましてアップ

紅はるか10株
安納芋5株
シルクスイート4株


合計19株が植えられたことにDASH!


秋が楽しみです音譜サツマイモサツマイモサツマイモあひる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)