八ヶ岳の家に戻りました | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

今日の午後、八ヶ岳の家に戻りました山ニコニコ


こちらは涼し~い風ラブラブ!


快適です音譜あひる


そして、畑を見たらキュウリがビックリマークキュウリえっ


キュウリがなってます!!キュウリキュウリラブラブ!



ちょうど今が食べ頃という感じキュウリ得意げ



さっそく収穫していただくことにアップニコニコ


別にふつうのキュウリなんですけど、
こうやって自分で栽培したものを食べるというのは
なんとも感慨深いものがありますキュウリクマ


あのいつもスーパーで売ってるキュウリと
見た目とか全く変わらないんですけど、
思い入れが…、
それに、
山梨県産のキュウリって都内じゃあまり出回らないのでレアですキュウリ得意げ


これからたくさんの野菜を収穫できるよう頑張りたいと思いますアップニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)