八ヶ岳の朝 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

八ヶ岳の朝は、野鳥のさえずり、鶯の声で爽やかに目を覚まし…


ということを昨年の今頃、ブログで綴っていたかと思うのですがメモ


この頃は、キジの鳴き声で起こされることもしばしばで…あせる苦笑


この日もキジの元気な鳴き声で目覚めることにビックリマーク


これはもう、爽やかなんてものではありませんあせる


キジは、辺り一面に響き渡るような大音量の鳴き声で
元気いっぱい鳴いてくれるので、
うるさくて寝てられないのが正直なところですあせる苦笑


よい気分で眠っているところを無理やりたたき起こされる感じですビックリマーク叫び


しかも、早朝5時頃とかに鳴きはじめるんですアップキジ


この日も私の部屋のすぐ近くで鳴いてるな、という気配を感じまして、
窓からそおっと覗いてみると、いましたビックリマーク



じっとして動きませんビックリマーク
何やらこちらの様子を伺っているようにも見えますキジ


羽をバタバタさせています!!



そして、大音量の爆音で元気いっぱい鳴いてますビックリマーク


この羽をバタバタさせる動作は何なのでしょう!?


自分の縄張りでも主張しているのでしょうか!?


しばらくすると場所を移動し、
今度は隣家と接する庭の境界線辺りの岩の上で鳴きはじめましたビックリマーク岩キジ


ちょうどよい感じでお庭の花木と一緒に写真におさまりました桜キジニコニコ



桜が綺麗です桜あひる 25日AM6:00頃撮影カメラ


ちょうど太陽の光が差し始め、
桜がスポットライトに照らされたように輝いて見えます桜きらきら!!


綺麗だったのでたくさん撮影してしまいましたラブラブカメラニコニコ


こちらは庭から撮影カメラ
手前の小さな紅い枝垂れ桜も綺麗です桜
25日AM11:00頃撮影カメラ


この日はその後、
桜満開。・:*:・゜'☆ のお花見に出かけたのでしたアップ桜ニコニコ




こんな記事を書いていると、
てっきりまだ八ヶ岳の家でのんびり過ごしているように思われてしまうかもしれないのですが、


実はもうとっくに東京の自宅に戻ってきていたりしますDASH!
27日夜に戻りましたバス夜の街


今回は1週間の短い日程で行き、
慣れない畑仕事に着手したこともありまして、
連日グッタリしておりましたあせる


でも、草ぼうぼうだった裏庭を開墾したところ、
なんとビックリマーク約35㎡(約10坪=21畳)の畑ができてしまい感動ラブラブ!
もっとずっと狭いと思っていたので、驚きでしたビックリマークえっ
丸太をどかし、朽ちた切り株を掘り起こし根っこから引っこ抜いたり、
頑張った甲斐があったようです畑機具アップあひる


現在、土づくり中です大地畑機具


来月、八ヶ岳の家に戻り次第、野菜の苗を植える予定ですhime


とりあえず拙宅は鹿が出没するエリアなため、
まずは、柵をしっかりさせないとビックリマークといったところですしか


最後に、
弟くんから送られてきた本日の桜のカメラをお届けしたいと思います音譜
30日AM10:30頃撮影カメラ


綺麗ですね桜あひる
やっぱり開花期間長いですよね!?気温が低いからでしょうかね。


GWは東京の自宅におりますくま
八ヶ岳の家へは来月19日頃に戻る予定でいます山


現在、東京での対面鑑定、受付中です星空星サーチ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)