熊本地震と人工地震 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

14日夜に発生した熊本大地震、
その後も余震が相次いでおり、16日未明に震度6強の地震が発生ビックリ
しかも、
16日未明の地震は14日の地震を上回るマグニチュード7・3を観測ビックリ
16日未明の地震が『本震』と位置づけられたそうですビックリマーク


専門家は『これ以上の本震が今後あるかもしれない』 と、
地震連鎖の可能性は否定出来ないと語っているのだとか!!


まさかこの時期に九州・熊本で大地震が起きるなんてビックリマーク
一体誰が予測できたでしょうか!?


14日の夜、熊本で地震が発生したのと同じ頃、
東京でも地震がありましたよね!?震度2とかだったと思いますが…。


今この日本で一体、何が起きているのでしょうか!?


こんな連日大規模な地震が相次いで起きるとか、
前代未聞じゃないですか!?


これはとても異常なことと思います!!


以下に、熊本地震に関する気になるツイートを集めてみました白色の背景用



現在こんなになってます。



阿蘇山 噴火してるんですけど まじで怖い



阿蘇市狩尾です。1.5mくらい、ズレてます。



宇土市役所やばいっもー崩れる市役所近く近寄らんがいいです!!



原発事故が起きたら、車で避難するとか新幹線で避難するとか、再稼働の避難計画で素っ頓狂なこと言ってたけど、現実はこうなんだってば! 


原発ゼロでも電気は足りていたのにどうしてこんなにドキドキしないといけないのか→鹿児島川内原発の避難計画に入れられている新幹線も高速道路も、すべて熊本地震で止まった。


熊本大地震。16日未明の「本震」では、愛媛県八幡浜市保内町でも震度5弱を記録しています。ここから5km西には伊方原発があります。原発を地震が襲うという事は、決して絵空事や他人事ではありません。5年前の福一事故がそれを証明しています。



名古屋から長野まで繋がっている。まさに中央構造線沿い。昨日の地震よりはるかに広範囲でマグニチュードも大きい。RT : 範囲広い



熊本地震から徐々に地震が「中央構造線」に沿って北上。日本の原発は(わざわざ)断層の上に建設されてる。早く九州、四国地方の原発を冷温停止状態にしておかないと危険度は増すと思う。



「熊本地震は南海トラフ地震の前兆」専門家が緊急警告




---------------------------------------------------------


地震発生当時の破壊的な現状を物語る画像に衝撃を受けますビックリマーク


私自身、何故か理由は分からないのですが…、
熊本地震が起きる前の晩からおなかが急に痛くなり…ガーン
盲腸の辺り?がズキズキ痛み、夜もなかなか寝つけず…ガーン
翌日の昼間は友人とランチの予定だったため、どうしようって感じであせる
でも翌日昼間はおなかの痛みが一時的におさまり大丈夫な感じに黄色い花
しかし、夕方頃から再び今までにないおなかの痛みが…あせるガーン
もしや重篤な病気!?末期がんとかだったらどうしよう叫び←凄いネガティブ
などとネガティブな思いが頭をぐるぐる回り出し…ショック! 落ち込み…しょぼん
あと1日痛みが続いたら病院行かないとダメかもって感じだったのですダウン叫び


そして夜になり、熊本大地震がっビックリマーク


そうしたら、変なんですけど、
そのおなかの痛みが消えまして…。


あらら不思議って苦笑


たまたま偶然!?


謎です。


実は私は何か不吉なことが起きる前にその土地を訪れたりすると、
体調がおかしくなるという…、謎の症状が現れることがよくあるのですガーン
本当に不気味なんですけど…ダウン叫び
何故そういうことが起きるのか、その理由は不明です。


その際、だいたいおなか(下腹部)に来ますカゼ


でも、とりあえず、病院に行かずに回復して
ホッと一安心といったところです苦笑


今回の熊本地震ですが、直感的に不自然でおかしいと感じましたので、
おそらくHAARPを使った人工地震と思われますアンテナ


そして、この地震は本番ではないように感じました。


熊本は実験場に選ばれてしまった…、なんとなくそう感じるんですカゼ


熊本地震に被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします蓮


おそらく本番は、
南海トラフか首都直下型のいずれか、またはその両方か…。


明日は我が身と心得て、
日頃から非常事態に備えて行く必要があるように感じていますリュックmineral water


最後に、とても重要と思われる動画を見つけましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思いますYouTube





人工地震、これはもう現実に起こせるものなのですねビックリマーク


実は先日、美容院に行った際、
情報通の美容師さんに、ある情報をもたらされたのですビックリマーク
それは、今年の6月か7月に首都直下型地震が来るというもの!!えっ
皇室が外遊に出た時が要注意だと語ってました。


私的にはそれは秋のような気もしますが…。
用心するに越したことはないでしょう。


地震は忘れた頃に突然やってくるといいますビックリマーク


一寸先は闇です闇


備えあれば憂いなしクローバー
非常事態に備えていきたいですねアップ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ