ソウルメイト、それは宇宙からの贈り物 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイトとの出逢い、
それは、あなたがこの世に誕生した瞬間から既に決まっている、
運命的なもの”です星空ラブラブ天使


私はこれまで、多くの人の星回り、アカシックレコードを見て、
それが事実であることへの確信を深めています星空本サーチ


人によりそのストーリーはさまざまですが、
”を通して魂に深く刻み込まれる経験を
誰もが一生に一度は経験するように設定して生まれてくるようですラブラブ


これまでの人生を振り返り、
最高の幸せを感じた時、最高の喜びを感じた時、
魂が高揚するような、ときめきに満ちた感動的な体験を思い出す時、
それは“”に関するもの、
誰かを愛する”または“愛される”経験であったことに気づくでしょうラブラブ


私はこれまでさまざまな人と接してきましたが、
とても印象に残った言葉というのがいくつかありまして、
それはいずれも“”に関するものなのですラブラブ


私の学生時代の親友は20年片思いだった人から思わぬプロポーズをされ、そのときの気持ちを
「天にも昇る幸せ」と言っていましたラブラブラブラブ!


また、友人の一人に大学は理系だった人がいて、
男性比率が高く女性であればモテる環境だったようなのですが、
ひそかに想いを寄せていた、学部のヒーロー的存在の、
超イケメンくんに告白され、お付き合いがはじまった頃、
「こんなに幸せな女の子は(世の中に)自分しかいない」
って思ったそうですラブラブ


また、あるパーティーで、
大変素敵なご夫妻(特に旦那さまが超イケメン)とお会いしたとき、
奥さまの方に、「素敵な旦那様ですね」ってお声を掛けたら、
ありがとうございます。
本当に…夢見るように幸せです」
ってラブラブラブラブ!


このひとこと「夢見るように幸せです」って言ったときの表情、
まるで夢見るように目がうるうるして本当に幸せそうで、
ああ、自分もいつか言ってみたいセリフだって心の中で思ったのでした苦笑


聞けば、奥様の方から猛アタックしたとのことで、
当初は本当に結婚できると思ってなかったらしく、
喜びもひとしおって感じでしたラブラブラブラブ!
結婚して間もなかったようで、幸せオーラが全身から伝わってくるようでしたラブラブ


愛する人がいると、
それだけで人生が甘美なものになってきますねラブラブ得意げ
その人が同じ学校や職場だったりしたら日々が精彩を放ち、
毎日が楽しく、お肌の色艶もいや増し、
お洒落にも気合が入りますし、ダイエットなんかはじめちゃったりして音譜 

Jポップも洋楽もラブソングがほとんどですし音譜ラブラブ


最近、悟りとか目覚めとかそのような話題で綴ってきましたが、
実際に悟ってしまった覚者の一人が、
悟る以前に経験したであろう若き日の大恋愛を感慨深げに語っていたのが、なんとも心に響いてしまったのでしたラブラブ


そうは言っても、
そうそう本気で夢中になれる人なんて出てこないのも事実と思います苦笑


でも、誰でも一生のうちに必ず何人かは登場する設定があるため、
その時になれば、必ず現れるようになっているのですアップ


その相手がいつ現れるか、
またその相手が自分にとって運命的に予定されたソウルメイトであるかどうかというのは、
星回りとアカシックレコードから読むことが可能です星空本サーチ


もし、その相手が現れたら、
その出会いを、その想いを大切にしてほしいと思いますラブラブクマ


実際、スピリチュアルな世界では、高次元がよいとされていますが、
しかし、分離されている今でなくては体験できないことがあるのもまた確かなことなのですビックリマーク
そこに言及している人は少ないですけれども…。


その一つが恋愛かもしれないのですねラブラブ


少なくとも誰かに恋い焦がれたり、切ない思いをするなんていうのは、
今この次元じゃないと経験できない可能性大です!!
そうやって考えるとかなり貴重なんですねコスモス


心ときめく運命の出会い、夢見るようなロマンスは、
宇宙からの最大の贈り物である可能性が高いのです星空ラブラブ星


それは本当のあなたに出逢うための宇宙からのギフトブーケ1ラブラブ天使


あなたの内なる純粋性を呼び覚まし、
あなたの美しさを輝かせるためにソウルメイトは現れるのでしょうラブラブくまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術 占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)