スマスマを見て感じたこと | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

分裂騒動の渦中にあるSMAPのメンバー5人全員が、
スマスマに生出演するとのことで、
テレビなど滅多に見ない私が、スマスマ見てしまいました~アップ
スマスマ何年振りか分からないくらい久しぶりに見ました。10年以上ぶりとかですかね。


SMAP5人のメッセージ(キムタクを除く)、
見ていて痛々しいというかあせる
まだこの問題は解決していないように感じましたカゼ


特に香取くん、今にも泣きそうじゃなかったですかしょぼん


見ていて辛かったですダウン


これはもう、
ジャニーズ事務所から離れた方がいいと思いましたビックリマーク


それにしても、台本通り言わされている感が否めない、
納得いかない面持ちでの会見でしたね汗カゼ

ジャニーズ事務所側が用意した原稿読まされているように感じましたけれども…。


これはもう解散した方がいいのではないでしょうか。
とても残念で寂しいですけどね。。
育ての親のマネージャーさんは辞めてしまわれる訳ですし、
ジャニーズ事務所に残ったとしても、
飼い殺しにされてしまいかねませんよね叫び


潮時というか、
引き際を見極めるのもまた大切なのかもしれないと感じたのでしたブーケ2


スマスマの会見を見ていて、
なんか、みなさん疲れているように感じたのと(キムタクを除く)、
ちょっと老けたな、って感じてしまったのでした汗
嵐に世代交代!?とか一部では囁かれていますねカゼ


今回のSMAP騒動、今日本中が注目していると思うのですが、
この会見、どう思ったのでしょうかね!?


ファンの間ではキムタクが裏切ったとか言われているようですねカゼ


そういえば先日、あるジョイント講演会に行ったところ、
キムタクのお母様であられる、
木村 悠方子(きむら まさこ)さんも講演されてまして、
とても上品で綺麗な方で、絵本を朗読されたり、スピリチュアルなお話をされていたのでした。
登壇される際、木村拓哉さんを育て上げた母性愛あふれる…というふうにご紹介されてましたけれども…。こういう紹介の仕方でいいのかな、ってちょっと思いました。


ある情報によると、
キムタクは実母である木村 悠方子さんとは絶縁状態なのだそうですねハートブレイク
なんでも、キムタクには長く(9年)お付き合いしていた女性がいて、その彼女さんとキムタクのお母様はとても仲良しだったのだそうです。そして、息子(キムタク)のお嫁さんはこの人って決めていたらしいのです。
なので、工藤静香との結婚に猛反対し、それ以来、疎遠になってしまったのだとか…。


今回のSMAP騒動の際、キムタクはメンバーで唯一、ジャニーズへの残留を決断したと報道されましたが、
残留には、妻である工藤静香 の「残って」という説得の言葉があったと言われていますね。


SMAPはキムタクだけが他のメンバーと違い妻子持ちなので、
独立して冒険できない立場であるということが残留へと気持ちを傾かせたのではないかとの見方が多いように思います。


でも実際には、週刊文春のインタビューにあった通り、
事の発端は、メリー喜多川副社長の飯島三智マネージャーに対するパワハラが原因なのですよねビックリマーク


まるで飯島マネージャーとSMAP4人が悪者で、
キムタクがヒーローの様に扱われてますけれども。


この騒動の元凶は、メリー喜多川副社長であり、
SMAPはジャニーズ事務所の派閥争いに巻き込まれてしまったというのが事実なのですよね雷


よくもまあ、事実を歪めて報道されるものだと、
これもジャニーズ事務所の権力のなせるワザなのでしょうね。
恐ろしいですね。このメリー喜多川副社長という人は。


今回の騒動の原因となった週刊文春スクープが早くも電子書籍化されてました本

週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】/文藝春秋

それにしても、最近の文春は凄いですねビックリマーク


いろいろな報道がなされていますが、
ここに書かれていることが事実であり真実なのでしょう本



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)