日本列島全域に濃霧警報! 聖徳太子『未来記』について | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

今日は久しぶりの晴天で、真夏日な一日でした晴れ


そしてまた重要と思われる記事を見つけましたので、
以下、転載させていただきますメモ



----------<「飯山一郎のLittleHP」 さんより転載>----------
一ヶ月以上 ズ~ッと濃霧
濃霧1 濃霧1
濃霧1 濃霧1
台風がきて 強風が吹いても 濃霧警報は変わらず。
濃霧10
奇っ怪なことに、志布志市の沖合だけはズーッと濃霧警報が発令されたことがないのです(上の図でも明白)。人間にとってもあらびき茶 にとっても、志布志は奇跡のミラクル・スポット! 南民旅館『放知技』をオープンする動機です。
日本列島の全海域に濃霧警報が出たまま1ヶ月以上も続いている。強い偏西風が吹いても濃霧警報が出たまま!こんな気象現象は以前は皆無でした。
これほど執拗な濃霧現象は、いったい、何が原因なのか?

福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。1日あたり24万トン~48万トン。

この膨大な量の放射性水蒸気。これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。

フクイチの3号機あたりから大量の湯気・水蒸気が噴出する模様は、ライブカメラでハッキリと見ることが出来る。

福島第一原発のライブカメラのストレージ もある。

これほど明解にして明確な証拠があるのに…、
生死(地獄と天国)を分ける証拠なのに…、
大半の日本人は見ようともせず…、
呑気で脳天気な毎日。
\( ハハ呑気だ寝~ )/

さて! 対策です。
エアコンをドライで回し続け、さらに除湿機も買って下さい。ドライ機能や除湿機は、放射性水蒸気を水にして屋外へ排出します。

そうして、豆乳ヨーグルトで免疫力を上げながら、洞穴生活をすることです。せめて寝る時間だけでも、「洞穴(『放射能ゼロ空間』)」で眠って下さい。
飯山 一郎

------------------<転載ここまで>------------------


私は以前、聖徳太子『未来記』の予言は富士山噴火ではないか!?とする記事をアップしましたメモ


メモ聖徳太子『未来記』の予言は富士山噴火!?


しかし、実はその後、その記事の内容について、
いまいち確信が持てなくなっていたのでした汗苦笑


そして、ここへきて、
この聖徳太子『未来記』の予言に関して、
ある確信を持つようになったのですビックリマーク


ちなみに、聖徳太子の『未来記』とは、
「冠位十二階」、「十七条憲法」で知られる、
飛鳥時代の偉人、聖徳太子が25歳の時に記した、
人類の終末とも言える重大な予言を綴った書のこと本
その内容は下記のようなものであったとされますメモ


「私の死後二百年以内に、一人の聖皇がここに都を作る。そこはかつてない壮麗な都になり戦乱を十回浴びても、それを越えて栄え、千年の間都として栄える。しかし一千年の時が満ちれば、黒龍(黒船)が来るため、都は東に移される」


794年に桓武天皇により定められた「平安京」。
約1000年の永きに渡って日本の首都でしたが、
黒船の来航により明治維新が起こり、首都は東京へ移されました。


「それから二百年過ぎた頃、クハンダが来るため、その東の都は親と七人の子供のように分かれるだろう……」


「クハンダ」とは仏教用語で「末世に現れる悪鬼」のこと。
真っ黒く汚れた禍々しい存在で、
人の肉体も精神も真っ黒に汚してしまう性質を持っているのだそうドクロ


このクハンダの正体が何なのかとても気になっていたのですが、
先日ふと、これはフクイチの事を言っているのだと、
直感的な確信を得たのでしたビックリマーク


先日の記事にアップした通り、
フクイチは既に制御不能な状況にあり、
連日、大量の放射性水蒸気(トリチウム水蒸気)を噴出しています台風
素人目に見てもそれと分かる、地下臨界の紛れも無い証拠映像まであるのですパソコンドクロ


これまで今年後半から来年にかけて、
人生最大級の危機を迎える方が大多数に上り、
また、日本の未来は経済的ダメージが半端ない感じで、
これは確実に何か起きるということだけは確かではあっても、
具体的に何が起きるかというところまでは、
よく分からなかったのですあせる


しかし、これをフクイチと結びつけると、
ピッタリくるといったらいいでしょうか原子力発電所


たぶん、フクイチは今よりさらに深刻な状態になってしまい、
それが私たちの人生に降りかかることになるのかもしれません叫び


それにより、私たちの
心の拠り所となる安心できる居場所、
愛とお金と対人関係がダメージを受けることになるように見えるのですサーチ


なかでも対人関係の悪化というのは、
既婚者であれば、パートナーとの関係を暗示するものであるため、
何か大きな試練が降りかかり、
それにより関係性が揺さぶられるような状況が発生してしまうのかもしれませんダウン


ここが運命の分かれ道で、
たとえ夫婦や家族であっても、共に同じ道には行けない人もいる、
その人の魂の成長段階に相応しい場所へ、おのおのが向かうことになるのでしょう雪の結晶


天は自ら助くる者を助く


この言葉を胸に刻み、
自らの内なる心の声に耳を傾け、
自らにとっての真実の道を進んで行くアップ
それが自らと世界を救う道になるのでしょう星空



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


オルゴナイト専門店『Fortune Orgone』(フォーチュン・オルゴン)



オルゴナイト・アクセサリー専門店
『Fortune Orgone bis』(フォーチュン・オルゴン・ビス)