天変地異に備えてください | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

先月末(先週末)、ほんの数日間ですが、東京自宅に戻り、
必要なものなど購入し、
そして今月1日夜に八ヶ岳の家に戻ってきたのでしたアップ山


東京→八ヶ岳の帰りの高速バスの車窓から見た夕焼けがとても綺麗で思わず撮影カメラニコニコ



中央道八王子を過ぎ、
中央道昭和に向かう途中辺りだったでしょうかバス

とても幻想的で美しい夕焼けが車窓いっぱいに広がり、
バスのお客さんの大半の人が撮影してましたカメラあひる


そういえば、先月27日の東京の夕焼けもとっても綺麗でしたね夕焼け
私はちょうどその頃、八ヶ岳の家に送る荷物を入れるダンボールを近くのスーパーでもらい、
それを運びながら幻想的な空を見上げて、明日あたり大地震が来たらどうしようってダウン叫び
とても不安になっていたのでした汗苦笑でも翌日はとてもよいお天気になったのでしたね晴れ


かくして東京の自宅にあった必要なものは全て八ヶ岳の家に運び込み、一段落した感はあるのですが、
今年もいよいよ後半に入り、
予断を許さない緊迫した気分で日々過ごしておりますビックリマーク


以前からお伝えしている通り、今年後半(今月)から来年にかけて、
波乱に満ちた運勢、人生最大級の危機(試練)を受ける星回りの人が続出していることから、
やはり何か起きるのではないかと危惧せずにいられないのですあせる
今年後半に、これまで体験したことのないような、凄まじくショッキングな出来事(天変地異等)があり、
そこからどんどん運勢が下降し、
年末か、来春辺りが底を打つ運勢の人も多く散見されますダウン


私自身も例外ではなく、実際、このことに気づいたのは今から約1年前ですが、
この星回りを見た瞬間、もうダメかもと思ったのでしたダウンショック!


最悪の場合、人生終了となってもおかしくはない星回りドクロ
実はこういう人が本当にたくさん見受けられるのですダウン
特に東京都心部在住者を中心とする首都圏在住者にビル


この星回りを見て、強い危機感を感じた私は、
脱兎の如く東京脱出を計画・実行DASH!アップ
八ヶ岳に行こうと思い立ってから一週間で物件探しから購入決定に至ったのでしたDASH!
我ながら驚きの行動力DASH!
八ヶ岳は縁もゆかりも無い、訪れたことさえなかった場所なのに、
なんか、そこに呼ばれちゃった!?
導かれたと言ったらいいでしょかねクジャクそんな感じでした雪の結晶
実際にはただそこがいいと思っただけの、
直感即決って感じでしたアップ


かくして八ヶ岳の家に生活の拠点を移した訳なのですが、
まもなく大地震が来るから避難したとか言おうものなら、
ほとんどの人が信じてくれないばかりか、ちょっと頭のおかしい!?
心配し過ぎじゃないかと逆にこちらが心配されてしまう始末で…汗
大半の人はまともに耳を傾けてはくれませんでした。
そのため、表向きは「田舎暮らしがしたいからうね音譜ということにしてきたのでした苦笑


それにしても、やはり私は、
東京都心部に住んでいる方がとても心配です汗
来週の今日(11日)は、万が一に備えて、
東京から離れることをおすすめしたいと思いますDASH!
幸い土曜日ですので、
どこか旅行にでも行かれたらいいのではないですかね山椰子の木


本当に、グラグラって来たら、もうアウトと思いますダウンドクロ
地震学者の方も言ってますが、地震が起きてから逃げようなんてことは本当は考えない方がいいのかもしれません。
そうなったらそうなったで、最初からそういう運命だったのだと、
潔く腹を括るしかないようにも思いますクマ


とはいえ実際、移住するなど現実的ではなく、
仕事もありますし、なかなかそんなことは出来ない、という人がほとんどだと思われますので、万が一の時に備え、
下記のリンクが役立つと思われますメモ

『阪神大震災経験者が選ぶ 地震時本当に役立った防災グッズ10選』
http://spotlight-media.jp/article/135879689988354117


備えあれば憂いなしといいます。首都直下型地震を想定する場合は、
東日本大震災よりも阪神淡路大震災の方が都市部の巨大地震ということでは共通するので、
その経験者からより適切なアドバイスが得られるように感じています本


もしも、7,11に何も起こらず平穏に過ごす事ができたなら、
とりあえずシャンパンで乾杯でもしてラブラブ乾杯ニコニコ
次の9月に備えるべきと思いますビックリマーク旅行
9月については下記の過去記事を参考にしていただければと思いますメモ

マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった!?


そして、今からでも遅くないので、まだ今回の人生を楽しみ味わい尽くしたい人は、西日本か北海道に移住、または山梨・長野などの比較的東京から近く馴染みのある田舎に、移住又はセカンドハウスの購入を検討されるのが最善の策と思われます山


安倍首相はある会合で、下記のような発言もしているのです!!


安倍首相が酒の席で驚愕発言!安倍首相「集団的自衛権を行使し米軍と共に中国を叩かなければならない」

中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。

本命は南シナ海

酔うとつい本音が出てしまうものですね。。苦笑


また、今月からこんな制度も導入、開始されてしまってます!!
こちらは富裕層がターゲットのようです。
ダウンダウンダウン

奴隷逃亡防止の「出国税」7月1日導入 海外移住に徴税の網

「出国税」1日から開始、有価証券1億円以上が対象


日本は民主主義国家としては既に終わっていますダウン


日本は今、本当にとんでもない未来に向かっているのですダウン叫び
(先日の東海道新幹線の事件など、安保法制から世間の目を逸らすための捏造事件でしょう。
焼身自殺した人のズボンのポケットから免許証のコピーが出てくるなんて不自然過ぎます。)


この事実に一人でも多くの人が気づき、
自身の純粋な心の声に耳を傾けて、
よりよき未来を創造するための勇気ある一歩を踏み出してほしい、
今はただ、そう願うばかりですクマ


もう誰も頼れない、自分しか頼れない、
社会、世間など当てにならない、自分の心の声、直感が最も信頼できる友となる、
そのような時代がはじまっているのです蓮



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


オルゴナイト専門店『Fortune Orgone』(フォーチュン・オルゴン)



オルゴナイト・アクセサリー専門店
『Fortune Orgone bis』(フォーチュン・オルゴン・ビス)