オルゴナイト お客様の声 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

いつもオルゴナイト関連の記事は、
新作アップのお知らせ中心となっていましたが、
今日はオルゴナイトをご購入くださった、
“お客様の声”をご紹介していきたいと思います音譜ニコニコ



オルゴナイト届きました。
とてもエネルギーを感じます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
 
O様




昨日、商品を受けとりました。
あまりにもきれいな梱包でしたのでお礼のメールでございます。

そしてオルゴナイトですが、
とてもかわいくきれいです。
私の家族もパワーがあると言っております。

また別の色を購入しようと思います。
ありがとうございました。

I 様




オルゴナイト届きました。
とてもきれいで見とれてしまいます。
ありがとうございました。

いつか、サロンにも伺いたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

M様




商品を無事受け取りました。
本当にきれいな商品ですね。見ているだけで癒やされます。
メッセージもありがとうございました!
家内もとても喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

O様




商品無事に届きました!
グリーンにラベンダーどちらもとても素敵で見とれてます。
なんかずっと手に持ってます!
他のカラーも少しづつ揃えていこうと思ってますのでまたよろしくお願いします!
この度は素敵なオルゴナイトをありがとうございました!

Y様




お蔭様で本日、無事商品が届きました。 
最近になってオルゴナイトに惹かれ、
幾つかのお店で購入させて頂いているんですが、
ALICE様のオルゴナイトが一番パワーが強いと感じました。
早速パソコンの近くに置いたところ、すぐに頭がスッキリしました。
商品の透明度も非常に高く(角度によっては置いているだけで虹が出ます)
気泡や欠けも一切見当たらず、
本当に素晴らしいの一言に尽きます。 
  
折角ご縁を頂いた商品なので、ずっと長く大切に使いたいと思います。
この度は、素敵な縁を繋いで頂き本当に有難うございました。 
 
今後とも宜しくお願いします。

A様




感想をお寄せくださったお客様、
本当にありがとうございます
ドキドキラブラブ!
とっても励みになりますアップ
そして、参考になります!!
本当に本当にありがとうございますラブラブあひる
心より感謝申し上げますドキドキくまのブーフ
もちろん、感想をお寄せいただくまでもなく、
お買い上げくださったお客様全員に心より感謝しておりますm(__)m



なかでも最後のメッセージは、いただいたとき本当に感激でしたきらきら!!ラブラブ!
おそらく、オルゴナイトを他のショップさんで購入されたことのある方ですと、
そのクオリティの違いが、
見た目にもハッキリと見て取れるのではないかと思います宝石赤


といいますのも、実はオルゴナイトの製作は、
家具職人であり、守護石鑑定士でもある、
私の弟がその多くを担当しており、
磨きの技術など、プロの職人技が生きていて、
その技術を持って、オルゴナイトの製作に当たっているからなのです宝石ブルー


こちらのブログの読者さんでしたら、
弟がパワーストーン好き、料理好き、
一昨年は、サナート・クマラに呼ばれて鞍馬山へ行き、
エネルギーチャージをしてきたことなど、
(その際、宿泊した旅館で妖怪!?に出くわしたりも…オバケ
覚えてらっしゃる方もおられるかと思います苦笑

オルゴナイトの製作に当たっては、
サナート・クマラのサポートを受けながら製作しているとのこと
宝石白


私から見ても大変クオリティの高いオルゴナイトと思います宝石赤あひる


石も厳選して高品質かつ綺麗なものだけを使うというこだわりもあり、
波動も高く、見た目にも大変綺麗な仕上がりとなっておりますきらきら!!宝石赤


これから世界がますます混乱した状況へ向かうなか、
そして、有害な電磁波などのネガティブ・エネルギーに満ちた今の世の中にあっては、オルゴナイトは欠かせないアイテムになるように感じています宝石赤クマ


実はクリスタルの持つエネルギーというのは、
私たちが思っている以上に大きいのです宝石赤アップ


そのクリスタルを使って生み出されるオルゴンエネルギーは、
生命エネルギーを活性化し、
意識を覚醒させる助けとなるものであると実感しています宝石白星空星


オルゴナイト専門店『Fortune Orgone』(フォーチュン・オルゴン)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


オルゴナイト専門店『Fortune Orgone』(フォーチュン・オルゴン)



オルゴナイト・アクセサリー専門店
『Fortune Orgone bis』(フォーチュン・オルゴン・ビス)