目黒川の桜 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

目黒川の夜桜見物をしたのは今から約1週間前夜桜


その頃は8分咲き程でしたが、


桜は既に見頃(満開)を過ぎ、散り始めておりましたさくら桜ダウン

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆
目黒川の水面に花びらが浮かび流れてゆきます桜
夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

これは!?
夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆
なんとビックリマークすべて桜の花びらですビックリマーク桜桜舞い散るさくらえっ

桜の花びらで目黒川の水面が覆い尽くされております!!

まるで桜の花びらを敷き詰めた絨毯(じゅうたん)のようですハンカチ桜

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

ちょうどこの辺りは、川の流れがせき止められているらしく、
流れてきた桜の花びらが溜まってこのような状態にあるようでした桜桜


今年の桜は早くも終盤な感じのようです汗


でも目黒川は平日の昼間であるのにも関わらず、
たくさんの花見客で賑わっておりました音譜あひる


ワインワインビールビール軽食ハンバーガーなどの売店も充実しており、
毎年多くの花見客で賑わう人気スポットになっているようですアップ桜ニコニコ


こちらは他のお花見スポットと違って、
花見客は若年層の占める割合が高いのも印象的音譜くまのブーフ


桜は既に満開は過ぎているものの、
散り始めの桜吹雪の中でいただくお酒もなかなか風流と思われますので、
お花見、まだもう少し楽しめるような気がしますさくら桜ニコニコ



にほんブログ村 



ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆

アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術