モナリザ 恵比寿本店(フレンチ/恵比寿) | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

久しぶりに、「モナリザ 恵比寿本店 」へランチに行ってまいりました~音譜ニコニコ


昨秋に訪問して以来、すっかりお気に入りのフレンチとなったこちらのお店ナイフとフォーク


お料理は結構ボリュームがあったように記憶していたため、
ランチコースA,B,Cの3種類のうち、
今回もメインが一品のAコース(4800円)を選択。お魚料理をチョイスきらきら!!うお座

コース内容は下記の通り
アミューズ + 前菜2皿 + 魚または肉料理 +フルーツのスープ仕立て + デザート


季節のフルーツをつかったシャンパンのカクテル

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

今が旬のいちごのカクテルですいちごニコニコ

なんとビックリマークこちら、ぐるなびクーポンでのサービスなんです得意げ
フレンチレストランでは珍しいと思います

いちごの小さなソルベが浮かんでて甘酸っぱくて美味しかったですラブラブラブラブ!


アミューズ・ブーシュ:ブロッコリーのムース …??(失念)

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

上にカニが乗っており、
お上品な味わいで美味しくいただきましたきらきら!!

こちら、生花がお皿とお皿の間に挟まれて模様になっているんです花
一緒に行った友人は、この素敵なデコレーションに感動しておりましたラブラブ


グラスシャンパン

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

テタンジェですシャンパン

なんとビックリマークグラスいっぱいなみなみ注いでくださいましたアップ感激ですラブラブラブラブ!


パン

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

おなじみモナリザ印のライムギパンの登場ですアップ
あともう1種類ありますが、失念しました。

とても美味しいパンですニコニコ

パンのお供に豚のリエット・バター・オリーブオイルも出てきますバター☆


前菜1:蟹と軽くグリエしたポロねぎのテリーヌ グレープフルーツ・ソース

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

柑橘系のさっぱりソースで、見た目も華やかな一皿きらきら!!
美味しくいただきましたクローバー


前菜2:白子とどんこ椎茸のムニエル インカのめざめのクーリー添え

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

今の季節は白子が旬なのでしょうか。この頃よく見かけます目

シイタケと白子って意外な組み合わせビックリマーク
濃厚でまったりした味わい得意げ
クリームソースとよく合っていてとても美味しかったですきらきら!!


メインのお魚:ごぼうをまとった宮崎県産メジナのフライ 大根ステーキ添え 

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

この日はメジナが終わってしまい、お魚がシタビラメに変更になりましたヒラメ

独創的なお魚料理ですきらきら!!
春巻きのようなもので巻いてあり、中のお魚はふっくら柔らかく、
素材の味が生きている感じで美味しくいただきましたラブラブ
大根ステーキ、ゴボウのピューレも美味ゴボウ


フルーツのスープ仕立て

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

まるで高級フルーチェのようです!!
最初、デザートかと思ったのですが、違ったようで…、
なんか、凄い充実した内容のコース料理だなと改めて感じたのでしたきらきら!!


おや、これは!?

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

ソーテルヌ、おちょこに1杯サービスですお酒

グラスシャンパンなみなみ2杯もいただいてしまったためか、
この人は酒豪!?と思われてしまったのでしょうか苦笑

リモンチェッロとソーテルヌのどちらにしますか!?って聞かれまして、
迷わずソーテルヌを選択ひらめき電球
サービスで供されてしまったのでしたラブラブ!

シャンパングラスなみなみも嬉しかったですが、
このおちょこに1杯食後酒サービスに、
ますますご機嫌になってしまったのでした音譜ニコニコ


デザートは複数ある選択肢からクレームブリュレをチョイスsao☆

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

さつまいものクレームブリュレ

いつもならデザート盛り合わせをセレクトするところですが、
一緒に行った友人が、最後の1個だというモンブランを注文モンブラン
クレームブリュレも最後の1個だというので、こちらにしてみることに。

今回はこちらにして正解と思いましたビックリマーク
大学イモと紅芋のシャーベットが盛り合わせになり、
ボリュームがあってお得感のある、
とても美味しいクレームブリュレでしたラブラブニコニコ


食後のお飲物はハーブティー(ベルベーヌ)をいただきました紅茶 rainbow

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆


食後のお茶菓子ですクッキー

夢を叶え奇跡を起こす ハッピー・ソウルメイトを引き寄せる方法。・:*:・゜'☆

ここまで来ると、もうおなかいっぱい汗



総評としまして、
お料理は全体的に上品な味わいで、素材の使い方も素敵で、彩鮮やかで、
本格フレンチの美味しい料理が楽しめました音譜


私的にはグラスシャンパンがグラスになみなみが印象に残りましたシャンパン


またぜひ訪れたいと思う、素敵なフレンチレストランですナイフとフォークあひる



レストラン モナリザ 恵比寿本店
http://www.monnalisa.co.jp/ebisu/top.htm



にほんブログ村 



ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆

アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術