神秘体験から得た気づき | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

早いもので、神秘体験からもうすぐ1年が経とうとしています雪の結晶


その後、私は意識の変容を迎え、
今では世界や世の中に対する見方が全く変わってしまいました虹クマ


私が見たあのヴィジョンは一体何だったのかずっと考え続けましたクジャク


その後、その問いに対する答えを見つけることになったのですきらきら!!あひる
20世紀最大の覚者ラマナ・ハマルシ との対話が綴られたある本に、
その答えはありました本



質問者:私たちは形をもったヴィジョンとして神を見ることができますか。


マハルシ:はい、具体的な形は見られるかもしれませんが、それはまだ帰依者自身の心の中にあります。神の顕現の形と姿は帰依者の心の状態によって決定されますが、これは二重性の感覚をもっており、終局的なものではありません。それは夢のヴィジョンのようなものです。神が知覚された後、ヴィチャーラ(探究) が始まり、そして真我の実現で終わります。
ヴィチャーラ(探究)は最終的な方法です。



                 『不滅の意識―ラマナ・マハルシとの会話』(ナチュラルスピリット刊)



私はまだ探求の途上にあるのかもしれませんアップ霧
しかし、マハルシの言う通り、この深遠な探求を続けることで意識の変容が訪れ、
さまざまな多くの気づきを得ることができました雪の結晶天使


これからさらなる探求を続けていきたいと思っています星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術