運命のソウルメイトとの出会いの時期について | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつもブログにご訪問

いいね!&ペタ、読者登録をありがとうございますドキドキあひる


私は占星術師ですので、さまざまなご相談をお受けします雪の結晶

 


そこでよくあるご相談のひとつに、

ソウルメイトとの出会いの時期について知りたい

というものがありますラブラブクマサーチ



特に運命のソウルメイトとの出会いの時期や

出会いの場所、ソウルメイトの特徴など、

分かる範囲で詳しくお伝えすることにしています虹ラブラブ天使



私たちは生まれた瞬間に、もしくは生まれる以前から、

運命のソウルメイトとの出会いの時期を自ら決めてきているのですねラブラブニコニコ


 

私はこれまで数多くの方々を鑑定してきましたが、

ほぼ全ての人が自ら決めてきた運命の出会いの時期に出会っていました宝石赤目



これは本当に驚くべき事実!!なんですビックリマーク



ちなみに運命のソウルメイトとの出会いの時期は人生に一度きりとは限りません虹



そして、運命の人は一人とは限らないのですコスモス


運命のソウルメイトは複数いるのが一般的で、
一度チャンスを逃したとしても、
また次のチャンスが巡ってきますアップあひる


そして、同じソウルメイトが人生に何回も巡ってくる設定になっている人も稀にいらっしゃったりします星空霧


このような場合、一度チャンスを逃してもまた次のチャンスがめぐってくると考えると希望が持てるかもしれません晴れ天使


運命のソウルメイトとの出会いに関しては、
魂がある境涯に達したときに出会うといわれていますが…。


そのタイミングを星回りとアカシックレコードから
正確に読み取ることができるんです星空サーチ


私の研究するソウルメイト占星術では、
運命の出会いの時期について詳細な鑑定が可能となっていますラブラブあひる


最近では、結婚される年齢が上がってきていることから、
以前は最高で50代までの出会いの時期までしかお調べしませんでしたが、
今では60代まで引き上げて鑑定させていただくことにしています星空星サーチ


ただ、ソウルメイトとの出会いは一様ではないため、
10代~20代に運命の出逢いが集中している人もいれば、
その逆に50代~60代で運命の出逢いを経験するよう設定してきている人もいます本


実際、出会いというのは努力ではどうすることもできない、
本人の力の遠く及ばない運命・宿命に支配されていることも事実だと思うのです星空


また、ソウルメイトとの運命の出逢いがせっかくめぐってきても、
うまくそのチャンスを掴むことができない人もいらっしゃいますダウンしょぼん


運命の出会いそのものは、間違いなく起こるのですけれども…。


これは本人の恋愛スキルの問題なのでしょうか!?恋の矢天使


恋愛道に通じている人と、そうでない人では、
異なる結果を手にすることになるということなのでしょうか!?ニコニコしょぼん


実は私自身も過去に苦い経験をしておりますので、
未だにそこが最大の疑問だったりするのです。
もう少し違う振る舞い方をしていたら、違う未来があったのではないかとか、考えはじめたらキリがありません汗


確かなことは、
アカシックレコードに記述のある出会いは必ず巡ってくる
ということなんです本


その運命の出会いを確実に実らせるためには、
その時に備えて何らかの対策を練ることも
もしかしたら大切なのかもしれません星空本クマ

                                    tanya7leigh



最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

今日もあなたが幸せに包まれていますように黄色い花

 

 

愛と光と感謝を込めてクジャク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)