映画「ゴーストパイターズ」 | 日野アリス★オフィシャルブログ

映画「ゴーストパイターズ」




映画「ゴーストパイターズ」






予告編が公開されました^^
是非見て下さい。

https://t.co/BTqKOyKaaB


水月桃子、MIRAI、十四代目トイレの花子さん、日野ありす、ナナエ、河崎良侑、夏目夢子
監督:ウンノヨウジ


楽曲「Risky Melody」も使っていただいてますキラキラ

12/29にセル&レンタル開始です!!







観ていただければ分かる通り、


設定がとにかくユニークで笑




妖怪たちが出てきて
ちょっとホラーで怖いシーンもあったりするのですが
コミカルでかわいくて面白い映画になっています!!キラキラ




私はトイレの花子さんのお話に登場します音譜








十四代目トイレの花子さんと音譜


ガチでトイレに引き込まれるの恐かった。笑



そして、生徒たちとルンルン

小学校の先生だったのです


あー、いいなぁ。可愛いなぁ。

最初は緊張してたけど、
打ち解けて可愛らしい笑顔を見せてくれましたキラキラ






主演のもこたんとルンルン



デビュー当初に舞台で一緒だったりしてて
今回また共演できて嬉しかったよルンルン













短い時間ではありましたが、
学校での撮影、

なんか懐かしくて、
楽しかったです音譜




ウンノ監督とは、昔からのご縁があって、
今回映画に出演させていただきましたハート

実は2作品目ですニコニコ





舞台観に来られなかった方はぜひ、
私のお芝居をDVDでキラキラ






本当にくすくす笑っちゃうような、
でも独特の世界観が迫力あって見応えがある作品!!





詳しいことは、ネタバレになるので言えませんが、、、


とにかく観てほしい音譜



あと1か月ちょっと。
お楽しみにルンルンルンルン