問題のない私たち予告編♪ | 日野アリス★オフィシャルブログ

問題のない私たち予告編♪

やっほー!


名古屋向かってるよー音譜




今日は
舞台「女ヒエラルキー底辺少女」

のアフターイベントに

「問題のない私たち」予告編として



出演してきましたルンルンルンルン








一緒だった

門前亜里ちゃん
木下愛華ちゃん
石井陽菜ちゃんとドキドキ













舞台の冒頭のお芝居の再現や、

トーク、

ダンス、


そして劇中に歌う歌もやらせてもらったり




まさに予告編星グー







貴重な機会を設けていただき、ありがとうございましたビックリマークビックリマークキラキラ



そして、
今日知ってくださった方も
観てくれてありがとうございますルンルンルンルンルンルンウインク








まだ稽古始まってないのですが、

一足先にキャストにも会えて




「ああ、


舞台だ舞台だ舞台だーーーーーっ」









なんか懐かしい空気間キラキラニコ








しかも、
これだけ色んなキャストさんがいるなかで、

座長ですし。




改めて、

絶対この公演、成功させたい!

満員にしたい!

何がなんでも盛り上げたい!


今までで一番だった!って言わせる
問私にしたい!!





そう、強く思いました。にこ




ストレイドッグ常連のお客さんに
挑戦状ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグーグーグー




ありす組、

乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑








これを期に、

色んな方にRisky Melodyを知ってもらうのはもちろん、



リスメロの、音楽のお客さんにも、
お芝居や舞台の楽しさ、

生の人間の生み出す感動を


知ってもらえると嬉しいなキラキラ







まだまだチケットもたくさんありますビックリマークビックリマークビックリマークぐすん


目指せ完売ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグー



*8月主演舞台*
STRAYDOG「問題のない私たち」

一般前売4000円


★ありす組
東京 16日19時/19日14時/20日19時
大阪 3日14時/4日16時


予約&詳細→http://www.straydog.info/stage/monwata2016.html



ご予約の際は、
日野ありす扱いでと一言添えてねキラキラ





では、
名古屋いってきまーーーすパー音譜



今池3STARにて
出番は20:20です星


みんなー!また明日会おうねー!!
名古屋たのしみだーーー!



おやすみドキドキ