絵がきれい

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

(漫画 綾月 もか  原作 琴子)

を2巻まで読みました

 

絵がめっちゃきれい!

タイトル通り、少年が年上騎士になって溺愛してきますキューン

 

主人公の日本?からの転生者サラちゃん

家族に追われ、森で重傷だった10歳の少年ルークを助けて

一緒に生活を始めます

ルークの傷が癒え始めた矢先、

元の世界に飛ばされてしまいます。。。

 

サラは3年間元の世界での生活

その間ルークの世界では15年も経っていた!汗うさぎ

 

サラは23歳になり異世界に再度飛ばされ、

ルークは25歳、めっちゃかっこよくなってるの!!飛び出すハート

そして溺愛するっていうストーリー

 

モラル的にどうなのって思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

絵がきれいだし、イケメンだし

かなり時が経っているので

少年だったことに引きずられるのではなく

今の25歳のルークを見てあげるのがいいのかなと思います

 

2巻まではまだらぶ要素はなかったので

3巻以降楽しみニコニコ