WoW!Korea mobile [10/15 13:14]

☆:*:・゚Sweet flavor。・:*:☆-20121015-00000022-wow-000-0-view.jpg

去る11日(木)午後、ソウル・往十里(ワンシムリ)CGVで開かれた、コンサート映画「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」のマスコミ試写会にグループ「INFINITE」のメンバーが出席した。
マスコミ試写会には、メンバー全員が参加し、映画に関する感想とファンに伝えたいメッセージを残した。

■ソンギュ
自分たちのコンサートですが、全く別のコンサートを見ているようで楽しかったです。
これから映画を見る方にも、また新しい体験をしていただけると思います。

■ソンジョン
映画で自分たちの姿を見る事ができて、とっても楽しかったです。
笑える場面もあったし、あーこんな場面もあったなーなんて思い出しながら見られて、とても楽しかったです。

■ホヤ
僕たちのコンサートをまだ見た事ない方に見て頂いてもおもしろいかもしれません。
期待してください。
ドンウ君以外は、みんな一度は演技した経験があるので、「インフィニットは、演技ドル(演技ができるアイドル)だ」といってもらえるようになりたいです。
コンサート映画でない、映画にも挑戦してみたいです。

■ウヒョン
自分たちのコンサート姿、一回でいいから見てみたいなと思っていたのですが、映画で見られてとても感動しています。
映画見終わった後にこうして舞台にたつので、なんだかちょっと恥ずかしいですね。

■エル
3Dコンサート映画を通じて、僕たち7人の7色の魅力を感じていただけたらうれしいです。
いっぱい応援してください!!!

■ソンヨル
僕たちの初スクリーンデビュー作なのですが、僕は自分の姿を見て気まずくて、笑っちゃいました(笑)。

■ドンウ
映画を見て、まるでコンサート会場にいるような気持ちになって一緒に楽しんでほしいです。
リアルな姿を描いている映画でもあります。
ありのままの僕たちを見て頂ければうれしいです。

80年代のシンセサウンドを絶妙にMIXさせた心地よくも強烈なポップ&ダンスチューンと、一糸の乱れもない華麗なダンスパフォーマンスを武器に、「音楽で成功したアイドル」と幅広い世代から人気を集める「INFINITE」。
初の単独コンサートから1か月半という早さで開催された異例のアンコールコンサートが3D映画となって初登場。

「INFINITE CONCERT SECOND INVASION EVOLUTION THE MOVIE 3D」は10月20日(土)より全国公開となる。