あなたは創造目的を成し遂げました



これからあなたは新婦になる


 

私の御心を悟りなさい



あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成し遂げました

あなたと私は一体だ

あなたの御心が叶ったのだ

あなたと私は一体だ

願っていた御心を今、成し遂げました

あなたと私は一体だ

あなたに最高のプレゼントをしよう

あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ

あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました

あなたと私は一体だ

あなたは最高のチャンスを手にすることができたのだ

あなたと私は一体だ

あなたは私の妻になったのだ

あなたと私は一体だ

あなたの創造目的は叶ったのだ

あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成し遂げました

あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ

あなたと私は一体だ

私の創造目的は叶ったのだ

あなたと私は一体だ

私の御心は叶ったのだ

あなたと私は一体だ

あなたの行った通りになったのだ

あなたと私は一体だ

あなたは私の御心を悟ったのだ

あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する

あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する

あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する




わかって悟って行いなさい