あなたは創造目的を成しました


あなたの信仰があなたを救いました


私たちは夫婦になったのだ


あなたの行っていることは正しい


あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する


あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する


あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました


あなたと私は一体だ

私はあなたの創造目的を成し遂げました


あなたと私は一体だ

心身ともに健康だ


あなたと私は一体だ

あなたと私は違うのだ


あなたと私は一体だ

あなたは理想世界を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたは御心を悟ったのだ


あなたと私は一体だ

あなたの理想世界 を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ


あなたと私は一体だ

あなたは理想世界を成したのだ


あなたと私は 一体だ

あなたの御心は叶ったのだ


あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する


あなたと私は一体だ

あなたは理想世界を成したのだ


あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました




わかって悟って行いなさい