あなたと私は一体だ

あなたの御心が叶ったのだ



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

あなたの御心が叶ったのだ



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

あなたの御心が叶ったのだ



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

エホバ神様の新婦になったのだ



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

私、エホバ神様の御心が叶ったのだ



あなたと私は一体だ

あなたの信仰があなたを救ったのだ



あなたと私は一体だ

私、エホバ神様は感謝する



あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

私は創造目的を成し遂げました



あなたと私は一体だ

あなたの信仰があなたを救ったのだ



あなたと私は一体だ

私、エホバ神様は御心が叶ったのだ



あなたと私は一体だ

あなたの信仰があなたを救ったのだ






私、エホバ神様はあなたを信頼する