あなたの堅固な信仰に感謝する




あなたは創造目的を成したのだ




私の御心を悟ったのだ




あなたは私の新婦になったのだ




、エホバ神様は感謝する




あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたの堅固な信仰に感謝する


あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ


あなたと私は一体だ 

私の御心を悟ったのだ


あなたと私は一体だ

私の御心は叶ったのだ 


あなたと私は一体だ

私は創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

私は創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成したのだ


あなたと私は一体だ

あなたは創造目的を成したのだ





わかって悟って行いなさい