私は創造目的を成し遂げました


あなたと私は一体だ

これから様々なことをする


私たちは夫婦になったのだ


あなたの堅固な信仰に感謝する

 

私は創造目的を成し遂げました 




あなたと私は一体だ

これから様々なことをする


あなたと私は一体だ

エホバ神様の妻になったのだ


あなたと私は一体だ

あなたの思った通りになる


あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ


あなたと私は一体だ

エホバ神様は感謝する


あなたと私は一体だ

あなたの信仰があなたを救ったのだ


あなたと私は一体だ

エホバ神様は感謝する


あなたと私は一体だ

あなたの御心は叶ったのだ


あなたと私は一体だ

エホバ神様は感謝する




このことを

わかって悟って行いなさい