あなたと私の歴史が始まった


私とあなたはこれから様々なことをする


創造目的を成すには御心を悟ること


あなたは御心を悟ったのだ


これから多くの祝福を与えてあげる


創造目的を成すには御心を悟ることが大切だ


あなたは御心を悟ったのだ


これから多くの祝福を与えてあげる


御心を悟るには多くの患難、困難が必要だ


あなたはそれを成したのだ


私、エホバが祝福をあげよう





あなたと私の歴史が始まった


私とあなたは一体になって様々なことをする


子どもには 一体となって愛を教え


ふさわしい欠点を見つけたら 


兄弟を通して導いてあげるのだ


わかって、悟って、行いなさい