あなたと私は創造目的を成し遂げました


私はあなたと一体になって様々なことをする


私とあなたは創造目的を成し遂げました


私はあなたと一体になって様々なことをする


あなたと私は様々な試錬を乗り越え

御心を成したので

私はあなたを祝福する


私とあなたは様々な会費をもらって

豊かになりました


私とあなたは

あらかじめ様々な工夫を凝らし

商品を開発しました


様々な商品を開発した結果

あなたと私はこれからも一体となって

商品を開発する


あなたは私と一体になって

全てを報われるように

祝福を得た


あなたと私は一体になって

困難を乗り越え

様々なものを得た


あなたと私は一体となって

全てにおいて報われた