私とあなたが一体になったのは

創造目的を成すためだ


そのためにあなたは

今まで様々な試錬を乗り越えてきたのだ


1番御心だったのは

あなたの旦那さんが病気になったことだ


そのことをきっかけに

あなたは様々な試錬にあったのだ


そのことを通して

私はあなたに伝えたいことがある


あなたが使命を悟るために

旦那さんが病気になったのだ


病気になったことで

あなたは様々な試錬にあった


でも

あなたは諦めず

私を信じて乗り越えたのだ


その結果

私はあなたに使命を与えたのだ


あなたが

行った通り報われたのだ


この真実こそが

あなたの宿命なのだ


私、エホバ神様からの祝福だ


あなたの今までの苦労が

報われたのだ


分かって

悟って

行いなさい