私とあなたは創造目的を成し遂げました


あなたと私は一体だ


あなたの堅固な信仰に感謝する


あなたと私が一体になったのは

様々な命を救うためだ


あなたと私が一体になったのは

八百万の神様を明らかにすることだ


あなたと私が一体になったのは

三位とイエスを明らかにすることだ


あなたと私が一体になったのは

新しい時代を始めるためだ


あなたと私が一体になったのは

エホバ神様を明らかにするためだ


あなたと私が一体になったのは

あなたと私が愛するためだ


あなたと私が一体になったのは

様々な問題を解決するためだ


あなたと私が一体になったのは

全世界の命を救うため


あなたと私が一体になったのは

いろんな人の問題を解くため


あなたと私が一体になったのは

創造目的を成すため


あなたと私が一体になったのは

エホバ神様の愛を成すため


あなたと私が一体になったのは

あなたと私が愛を享受するため


あなたと私が一体になったのは

命の御働きを起こすため


あなたと私が一体になったのは

創造目的を成すため