cotton candy | White Rabbit

White Rabbit

管理人*優美 日常やら、夢現やら、勝手気侭に。

なんかシークレットバトン好評だったおー!

いっぱいメルきたねえ☆あざーす!


今日は起床して30分で出掛けたね。笑

ちょっとすごいと思ったよ、自分w

5分でメイクしたからwどんだけwww

で、カフェでランチして、塾~。

因数分解んとこ終わった!けど貪欲に、まだ因数分解をやる。笑

明日は数学の補習なんだが、

方程式んとこ、解いてないというねw

明日、わかんないとこは写させてもらおう。。。


ちなみに、明日は学校に春日を連れていくよーんっ。

メイク直しをする予定だったんだけど…買い物にいけなくて、つや消しスプレーがないんだよね。

だから、まあ、少し乗せて、マニキュア塗って、乳首塗って…くらいかな。笑

もし、春日見たい人とかいれば、11時過ぎくらいに美術部に来てくれれば、裸体でハゲの春日を見れますw


えーっと

はい。笑