昨日は七夕☆ | 凛音の日常。

凛音の日常。

凛音の日常。
大学の事
サークルの事
私の考えてる事
などなど…
病んだり
ほっこりしたり
ムカついたり…
いろんな日常を書いていきます。

職場で短冊を書く機会があったので書きました。
「これからも美味しいものがいっぱい食べられますように」
笑われました。
みんなに。
はい。そんな私です。

七夕はね、純粋に空を見ながらぼ~ってするのが一番。
七夕だからリア充云々かんぬんはなぁ…
なんか違う気がするですよ。

そんな私は昨日、七夕に大学の友達と会う約束をしていたのですが叶わず…
ひたすらばあちゃんの話しを聞き流しながらレジン作業してました。
TS3W1820.jpg
それがこちら。

七夕が近かったので夜空イメージをもくもくと作ってました。
TS3W1818.jpg
TS3W0299.jpg
うん。小さくてわかりにくいよね!!

今度は海イメージを作ろうかな~