31日に放送されたMBC'キャリアを引く女性'(演出カンデソン、脚本グォンウムミ)ではハムボクゴ(チュ・ジンモ分)が殺人の濡れ衣を着せられている姿が描かれた。 同日、ハムボクゴはチャクムジュ(チェ・ジウ分)とキスした写真をわざとマソクウ(李ジュン分)に送った。 マソクウは写真と'深い仲になった'というチラシ内容を見て、衝撃に包まれた。 マソクウはハムボクゴを訪ねて"自信があればそんな幼稚な写真に行かせない。 このようなやり方じゃなくてまともに堂々と勝負してみたい"とし、チャクムジュに対する心を諦めないと言った。 ハムボクゴは階級章外して競ってみようということかとマソクウの挑戦状を受け入れた。 ハムボクゴとの酒対決で取ってしまったマソクウは"私思い出した。 ハムボクゴが私よりできないこと"という言葉をしたり歌を歌った。 マソクウは'私の女だから'を'ボクゴを会って何をしても、私は待つだけ'などで改詞をして歌った。

マソクウはハムボクゴに"あなたはとても軽くて誘致して危険に見えるよ。 私はこ武装危険になること絶対反対だ"とした。 また、物事に真剣でないハムボクゴの態度を指摘した。 マソクウはチャクムジュに"私は事務長なしにはならない"とした。 これにチャクムジュは"いつ自分だけ豊かにするようにしていたのに。 私いなくてもいい。弁論もてきぱきと準備して。 もう下山して"とし、マソクウは"私下山しないつもりだ。 ぴったり付いていることなのに。 古木せみのように"とし、心を表現した。 一方この日、放送ではチャクムジュがメイドに変身して証拠をつかんたおかげで、チョイェリョン(ユンジミン分)の離婚訴訟で勝訴する姿が描かれた。チャクムジュはチョイェリョンの夫に婚外子がいるという事実を知ってこれを婚姻破綻の帰責事由に挙げて勝訴に導いた。

また、ハムボクゴはホームレス少女事件の背後がチョイェリョンであることを知って衝撃に陥った。 李ドンス(ジャンヒョンソン分)はハムボクゴに手を決めることを提案したし。 ハムボクゴは"私があまりにも性質が汚くてここへ来て和解するだけに、そのように柔軟ではない。 重要情報を手に握った庭になぜそうしてこそ、いいのか分からない"とし、断った。 李ドンスの計略でハムボクゴは殺人の濡れ衣を着せられた。 これにチャクムジュは最後の司法試験を放棄してハムボクゴに走って行った。 ハムボクゴはチャクムジュをつかんで早く試験を見に行けと押した。

 

11回予告

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com