31日午後放送されたKBS2の月火ドラマ'私の家に住む男性'ホンナリ(スエ扮)がコナンギル(金永光(キム・ヨングァン)分)を疑う一階もっと親しくなる姿が描かれた。 同日、ホンナリはコナンギルの部屋を突然襲っており、彼の更衣をする姿を目撃した。 この時コナンギルの背中に刺青が刻まれたことを発見し、ホンナリは大慌てした。 さらに、ホンナリは贈り物と化粧品を渡しており、急に赤い前掛けをしたコナンギルに"好みが独特だ"と疑った。 しかし、コナンギルは言葉を回しながらホンナリを追い出し、ホンナリの疑いをさらに大きくなった。 ホンナリは継続してコナンギルを秘密を暴くため、お腹が痛いとして、薬を買ってきてほしいとお願いした。 コナンギルはその言葉を堅く信じて薬局や病院を訪れて、その間ホンナリが鍵を探すために家をひっかきまわしていることを知った。

コナンギルは気づいた事実を努めて隠し、餃子の臭いでホンナリの反応を見る、ホンナリは揺さぶられないため、コナンギルを我慢した。 さらに、グォンドクボン(李秀赫(イ・スヒョク))がホンナリを探してきており、コナンギルは彼を警戒した。 グォンドクボンはホンナリに"疑いは徹底的にするんです。 それで私は母親事故の調査まで行うので."と助言した。 このコナンギル)が部屋に入り、グォンドクボンに"君お父さんは何をするんか。 兄弟の間はどうなるか。"と尋ねた。 グォンドクボンは自分がホンナリの法律代理人であることを明らかにしようと"私がお嬢さん家を訪れた彼氏に見えるようですが私は今日付でホンナリ氏を弁護"と話していたところ、ホンナリに制止された。 ホンナリが急にコナンギルを向かって"おとうさん!"と叫び、この話を聞いたコナンギルは笑みを浮かべながら喜んだ。

さらに母親の期日が迫っており、ホンナリはコナンギルと口喧嘩しながらも、食べ物を準備した。 しばらく後ホンナリはコナンギルに、母と思い出を広げた。 ホンナリは"母は私に母であり、父で、友達だった。 私のすべてのものだった"と付け加えた。 ホンナリの言葉を聞いていたコナンギルはすべてを知っているように、'そうだ、君が友達がなかった"と相槌を打った。 チョ・トンジン(キム・ジフン分)もホンナリ母期日を知ってホンナリ家を訪れており、コナンギルとお酒をやりとりする泥酔してしまった。 ホンナリの家に入っている事実を分かるようになったドヨジュ(チョ・ボア分)は怒って訪れ、4人は初めて対面した。 ホンナリは母期日横暴を振るった二人を向かってだんだん怒りが積もって行ったし、ドヨジュに"君期日か知ってわざと訪れたのだ。 会社に君がしでかしたこと全部暴露して、チョ・トンジンにお前の過去全て明らかにすることだ"と叫んだ。 コナンギルも、お酒に酔った状態でもホンナリの肩を持っており、ドヨジュを追い出した。 さらに、ホンナリはコナンギルを支えし、コナンギルが突然与えてときめきを感じた。

4回予告

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com