29日、MBC'獄中花'では明宗(ソハジュン)が太原(コ・ス)と手を組んでの太王妃(金ミスク扮)と尹元衡(チョン・ジュノ)、鄭蘭貞(パクジュミ)の罪を罰することを決心する姿が描かれた。 明宗は太原を司憲府の地平に任命し、亡き大王毒殺陰謀事件と東宮戦ナインたちの死と関連された捜査を陣頭指揮するように作った。 太原は刀を抜いた。 先に尹元衡を自宅に拘禁して鄭蘭貞を追捕した。太王妃は憤り、明宗を訪れた。 太王妃は"この宮殿の中でヨンブサと南鄭を罰することがこのお母さんを罰することを知らない者がありますか?"と言いながら自分に恥辱であることを話した。

明宗は"それでは恥辱を受けなければならないですね。 ママは多くの専横と悪行を犯してきた。 そのような恥辱を耐えてください。 確かに今回のことは鄭蘭貞とヨンブサだけでは終わらないはずだ。 帰って処分を待ってください。"と冷たく言った。 太王妃は明宗を圧迫できず、結局足を向けなければならなかった。 そんな中で太王妃が玉女が中宗大王の血筋である翁主とは出生秘密を知るようになった。太王妃えは玉女を追捕し、これを口実に明宗を圧迫した。 さらに、太王妃は引っ張ってきた玉女に"君と私の縁も本当に残酷だね。"と憤った。 自分を欺いて翻弄したと言って玉女を生かしておくことができないと話した。

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com