27日、SBS'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)が開票放送で中途下車した後、イファシン(チョ・ジョンソク)に憤怒する固定院(コギョンピョ)の姿が放送された。 開票放送を見守っていた固定員は2部MCがホンヒェウォン(ソ・ジヘ)に変わると、怒って立ち上がった。 固定員は"ピョナリ、君が交替したんたらただでは中おくイファシン"と繰り返しながら怒って立ち上がった。 さらに、固定員は、放送局の前で泣いているピョナリを発見した。 イファシン後から付いてピョナリを見つけた。 しかし、ピョナリは涙を流して席を立った。
固定員はイファシンに向かって"家族であり、彼女、あなたは同じように残忍で冷静になるやつ"として、怒りをぶちまけた。 固定員は"君、タイで寝ている時私はあなたたち家族とんとんが見守った。 お前は人苦痛がどれほど大きいかしれない"と言い放った。 これにイファシンは"それが私が兄さん、ピョナリ愛する方式だ。 愛してるからそうすること"とし、"他の人は私理解する必要なく、理解ほしくもない"と絶叫した。 しかし、固定員は"受ける人が傷の面傷"と言い切った。 イファシンも"男らしく退くこともできない未練の塊テーマに"と負けずに言い返した。 固定員は"こんなに傷つけのために私にピョナリ心持っていったのか、こうだからお前にピョナリ送れなくて"と怒りを堪えられなかった。
この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com