'私の家に住む男性'スエと金永光(キム・ヨングァン)が強烈な初の出会いを果たした。 24日に放送されたKBS2の月火ドラマ'私の家に住む男性'ではホンナリ(スエ扮)が母の死去に続き、9年付き合ってる彼氏に振られて、突然に新しい父親までできた。 同日、ホンナリはスチュワーデス服装で力強く登場した。 ホンナリは"この服を着すれば女であれ男性であれ、子供たちも見ている"と嬉しそうに足を運んだ。 ホンナリはドヨジュ(チョ・ボア分)の髪の毛を獲得する客を一気に制圧し、カリスマを自慢したりもした。

9年間付き合ってきたチョ・トンジン(キム・ジフン分)にプロポーズを受けた日、ホンナリは母の死亡の知らせを聞くようになった。 泣き面に蜂ホンナリはチョ・トンジンとドヨジュの浮気をする場面を直接目撃して、呆然とした。 母の酸素を訪れたホンナリはチョ・トンジンに電話をかけて"口さえ開けばうそをついする悪いやつよ。私たちが終わったよ"と"なぜよりによってドヨジュ? 私たちの間がそんなに可笑しいんだ"と腹を立てた。 ホンナリがチョ・トンジンとドヨジュに腹を立てる間コナンギル(金永光(キム・ヨングァン)分)は場を逃れようとするホンナリにばれた。 突然に管理人と誤解を受けたコナンギルは"蛇の用心しろと言うのです"とのんきに言ってホンナリをかすめた。

いっぱいお酒に酔ったホンナリは母の家に帰ったが、自分が家主と主張するコナンギルと合っていっぱい酒乱を起こした。 朝にやっと目を覚ましたホンナリは急に目が見えず、びっくりしてパニックに陥った。 コナンギルはグォンドクボン(李秀赫(イ・スヒョク)分)の助けを受けてホンナリを連れて病院に向かった。 コナンギルは自ら保護者を自任し、ホンナリを獲得した。 ホンナリは"私たちに何の家族でもあり。 私達は家族がない。 思い出があってこそ、家族なのだ。 父が送ったのか"と問いただし、コナンギルは"私がホンナリの新しい父親だ"と話した

 

2回予告

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com