24日に放送されたSBS月火ドラマ'月の恋人-ボボギョンシムれ'17回では4皇子ワンソ(李ジュンギ扮)が皇位に上がった姿が描かれた。 同日、海水(イ・ジウン)は"私と一緒なら皇帝にならなくてもいいという言葉もうしないですね"と寂しがら、ワンソは"お互い嘘はしないことにしたんじゃない"と率直に打ち明けた。 ワンソは"兄弟で殺すぶるまいを私の線で終わらせるために始めたんだ。 でも王城を建てるから、君主が変われば、一世界が変わるということに気付いた。人に、紐の取れないで、自分の手で不条理を切って出すことのできる場所なら皇帝とはほぼ必ずなりたい。 私が皇帝になるのがきらい?"と説得した。

海水は"嫌いです。 しかし、別れたほうがもっと嫌です。 皇帝ができると思います。 私は知っています。 そう言っても絶対に、絶対に兄弟たちを打ってはいけません"と心を伝え、ワンソは首を縦に振った。 また、ワンヨ(ホンジョンヒョン)は"こうなって考えてみると、始まりはあなただった。全部お前のせいだよ。 私が兄弟を殺してでも皇帝になろうと決心したのはお前がソの欠点を隠して私の席を奪ったからだ"と憤った。 この時、皇后、ユ氏(パク・ジヨン)はワンソ(イ・ジュンギ)が反乱を起こしたと伝えた。 皇后ユ氏は"ワンジョンを書いて、皇帝と書いて。それでは他日を図ることができ、"と説得し、ワンヨは"じゃ、私は? 私が息子ではある? お母さんに私は何だよ。 虚栄を埋める存在?皇帝がない息子はもういらないかと。 もうワンソの心を分かりそう"と嗚咽した。 結局、ワンヨは皇后、ユ氏を追い出し、この世を去った。

海水はワンソに"新皇帝をお会いします。 万歳万歳万々歳"とひざまずいた。 皇后ユ氏は"皇帝とは"だとし、絶望し、ワンソは"陛下が私に皇位を譲って行きました。 腺胃しました"と言い放った。  以降ワンソは皇位に上がった。 海水は'この方が高麗4代皇帝光宗のだよ。 もう歴史に血の君主に残らないです 私が助けるつもりです'と決心した。

 

18回予告

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com