9日に放送されたtvN'シンデレラと四人の記事'(以下'シンネキ')9回ではお酒に酔った銀河院(パクソダム分)がカンジウン(チョン・イル)とキスした。 同日、酒に酔って眠りから覚めた銀河員は夢現した姿で寝室を抜け出した。 銀河員は、この夜カンジウンとのキスを変な夢と判断してしまったし、居間で眠っているカンジウンの服を見るや仰天してしまった。 カンジウンの服にいっぱいしみがついていたのだった。 銀河員は、この夜カンジウンが自分にキスする前にワインを服に出したことを思い出しては恥のあまり静かに席を避けてしまった。 逃亡値かのようにトイレに入った銀河員は自分の頭を殴って自責したが、すぐにカンジウンとの甘いキスを思い出しながらにっこりと微笑んだ。

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com