俳優のチャン・ヒョクがキム・ジョンスの手術に失敗した。 原因を探していた彼は殺害疑惑を提起し、パクソダムと意見を同じくして、視線を集めた。 27日夜10時に放送されたKBS月火ドラマ'ビューティフル・マインド'(シナリオ金テヒ/演出モワンイル李ジェフン)3回ではシンドンジェ(キム・ジョンス分)の手術の失敗で揺れるイヨンオ(チャン・ヒョク分)の姿が描かれた。 同日、放送ではイヨンオの子供の時の姿が登場した。 李ゴンミョンは"君をばれないで静かに息さえすれて生きろ"、とイヨンオを圧迫し、医者になりたかったイヨンオは公開的な席で基地を発揮、人々の視線を利用して、李ゴンミョンの許諾を取り付けた。

以来、人の感情を読み取るイヨンオの活躍が続いた。 彼は血友病によって脳出血が行われた子供の父親に遺伝的父親が合うかどうか追及した。 手術は成功したが、同僚の医師は彼を"残忍だ"と非難し、イヨンオは冷淡な反応を見せた。 これは自分を疑ったギェジンソン(パクソダム分)も同様だった。 彼は手術後死亡した患者の遺体を開いてみた人にヒョンソクジュ(ユンヒョンミン分)を挙げ、ギェジンソンを混乱に陥れた。 イヨンオはヒョンソクジュを信じているというギェジンソンの嘘も見抜いて彼を混乱当惑させた。

このようにイヨンオは自信満々な言動を続けたが、賢聖病院病院長であるシンドンジェの手術の失敗後急激に搖れる姿を見せた。 彼は感情を整理できず、冷静な本性を自分も知らないに明らかに人らの疑念を買った。 これに、李ゴンミョンは"遺族らに謝罪しなさい。 君は今日とてもたくさん見せてくれた。 何も感じられないお前の本當の顔を"と警告した。 しかし、イヨンオはシンドンジェの葬儀場に登場、"死亡原因は殺人だ"と言ってみんなをびっくりさせた。 これにチェスンホ(イジェリョン分)は、司法解剖を提案し、イヨンオは操作疑惑を提起しながら、これを拒否した。 代わりに血液体臭検査を公開し、"犯人はこの中にいる"と明らかにして衝撃を与えた。 特に、これは"姜哲民及びシンドンジェの死は殺人だ"と主張してきたギェジンソンの意見と一致して次化に対する期待感を高めた。

 

この消息が楽しかったらいいねを押してください。 そして時間があればホームページに訪問してください。 K-POPのさまざまな映像が皆さんを待っています。 ホームページはこちらに
https://alice-413.amebaownd.com