♡雨の日の紫陽花♡ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  昨日は雨だったけど
  雨の日の紫陽花も好きなので
   見に行って来ました♡


  すぐに雨は止んだので良かったです♡


 人も少なかったので


  可愛い紫陽花達を見ながら


  ゆっくり散策出来ました♡


  雨が止んだばかりだから

  雫がたくさんついてて綺麗でした♡


  今年のアナベルは

   あまりボリュームが無かったですが


  たくさん咲いてて綺麗でした♡












  薔薇もまだ見れました♡


  サンクスフェスでゲットした

 アンティークフルーツ柄スカート初おろし♡

  過去物のリブPOに

  レインブルゾンとレインブーツでした♡



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡