☆春薔薇見納めに☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  薔薇もだいぶ終わりになって来たので
  春薔薇の見納めに行って来ました♡

  コーデは

  ミックスコーデで

  アクシーズパープルレーベルの

      コットンレースPO

      サマンサモスモスのベストとスカート

  アクシーズの籠バッグと厚底パンプス

  です♡


  薔薇と氷川丸素敵な後悔でした♡




  黄色が鮮やかで綺麗♡






  薔薇とマリンタワー♡




  ゆっくり薔薇を堪能した後は

  氷川丸の中を見学しに行きました♡




  一等客室は豪華で素敵♡




  お天気が良かったので

    甲板からの眺めは最高でした♡


  遠くにスカイツリーも見えたよ〜♡

  見つけられるかな





   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡