お花を見にお出かけ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は良いお天気だったので
  お花を見に行って来ました♡
 

  


  早咲の玉縄桜が


  見頃でとっても綺麗でした♡




  温室も探索♡








  お花のうさちゃん可愛いね♡


  黄梅 初めて見ました♡

  まだまだ知らないお花が沢山だから

  色々見たいなニコニコ


  可愛いお家は誰のお家かなおねがい


  コーデは

  ショート丈クラシカルジャケット

  初おろしで裾刺繍チュールスカートを

  合わせました♡

  靴はしまむら×美沙子ちゃんコラボの

  パンプスです♡


  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡