苺のアフタヌーンティー | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


  
  お友達と苺のアフタヌーンティーを
   堪能しに行って来ました♡



  ポエティックの苺刺繍ワンピース

  お友達はピンクで色違いの双子コーデで

  行って来ました♡


  ロケーションも最高でした♡


  


  バッグやハイヒールや口紅の形の

  苺のアフタヌーンティー可愛くて

  とっても美味しかったです♡




  口紅型のは

  苺チョコで本物の口紅みたいでした♡


  ふざけて付けてみた爆笑



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡