☆菜の花畑☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は見頃になっている菜の花を見に
  行って来ました♡



  菜の花畑とっても綺麗でした♡

  春はもうそこまで来てるのかな


 リラックマとコラボしていてあちこちに

  可愛いリラックマちゃんが居たよ〜






  冬は指が出る手袋が大活躍です♡




  長い階段を降りて行くと海に行けるので

  浜辺に降りてみました♡  




  小さい貝殻🐚がいっぱい


  貝殻拾い楽しかった




  ランチは海鮮系を食べました♡


  コーデは

  ラベンダーのニットに

  ハウスオブタータンのグリーンのスカートを

  合わせました♡


  


  ハウスオブタータン毎年出てたのに

  いつの間にか出なくなったね

  また出して欲しいな♡


  またねヾ(๑╹◡╹)ノ"♡