昭和レトロ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  日曜日のお出掛けは
  ジブリの世界観な建物を
      見に行って来ました♡



  




  銭湯はあんまり行った事ないけど

  テルマエロマエに出てくるよね


  昭和レトロな感じ懐かしい爆笑










 ランチはパンケーキ🥞食べました♡




  千と千尋の従業員宿舎みたい♡


  ここに傷ついたハク飛び込んでくるよね♡


  前回のお出掛けの時の色違いの

   去年の手袋お気に入り♡



   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡