初詣に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日初詣に行って来ました♡



  毎年行ってる神社⛩️




  毎年行ってる神社なのに

  鹿🦌が居るの知らなかった😅


  鹿さん達にもご挨拶して来ました♡


  その後は富士山を見に行きました♡


  雲が少なかったので綺麗に見えました♡


  コーデは

  アウトレットでお迎えしたワンピと

  サンクスフェス戦利品のボアコート

  初おろししました♡


  リボン🎀付き手袋は去年のです♡




    またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡