☆axes femme サンクスフェス☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  サンクスフェス初日参戦して来ました♡




  参戦コーデは

  お気に入りWEB限定ミュルーズの

  クラシカルフラワーワンピに

  ブラックフライデーでゲットしたボレロを

  合わせました♡










  あまり欲しい物が無かったので

  エコバッグ1つしか持って行かなかったら

  どんどん増えちゃって

  ショッパープラスになりました爆笑あせる

  お祭りあるあるですねウシシ



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡