☆紅葉狩り☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
  紅葉狩りに行って来ました♡







 土曜日にゲットしたエプロン風ジャンスカ

  さっそく着て行きました♡

 ノスタルジーのワンピースに重ね着♡

  午前中は少し寒かったので

  ニットポンチョを羽織りました♡


  青空で富士山も綺麗に見えました♡


  ポカポカ陽気で

  暑くなってポンチョ脱いだ爆笑








 たまたまハンドメイドマーケットやってて

  ワークショップがあったので

  ドーナツピンクドーナツのクリスマスクリスマスツリー飾り

  可愛くて出来て満足にっこり🎶



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡