栃木旅行3日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  旅行3日目は
  天空のお花畑に行きました♡
 


  カラフルなケイトウの花が沢山咲いてて

  綺麗でした♡


  涼しかったので広いお花畑を

  ゆっくりお散歩しました♡








  お花畑でお散歩した後は


   近くの牧場🫏に行きました♡


  


  ソフトクリーム🍦は濃厚でとっても

  美味しかったです♡


  ヤギ🐐や羊と🐑にエサをあげて


 ポエティックの

  パンツの裾の紐を齧られて爆笑


  この子はまだ赤ちゃんで可愛かった♡




  帰りに食べたお蕎麦美味しかった♡



  これで3日間の旅行記おしまい

   3日間とっても楽しく過ごせました♡

   

   涼しくて快適だったので

  地元に帰って来て暑くてぐったりです💦

 

   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡